\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ピンチになるトコだったww

人生フルスロットル


GWなだけに、どうやらニャル子さんも帰省中のようですね(≧▽≦)



そんな中、今日は友達と一緒に残りの旅費を全額支払に行って来ますた(・∀・)


いよいよ本格的に旅行に行くのだなぁ…


と、実感してみる><


まだまだ油断は禁物でございます(;'A`)



支払いを終えた後、行くべきトコロはやはりスロット(^▽^;)


まず手始めに何を打とうかと悩んだ挙句…


今日は夢を叶えてくれるのだろうか?  番長2に着セコ


投資する事6000円(リセットからのゲーム数解除でしょう)



久々に目の当たり (  Д ) ゚ ゚



まさかの青BB

人生フルスロットル-image


も ち ろ ん 操ちゃんで消化(*´ω`*)


頂RUSHも楽しませてくれました♪



そんな中、往生せいや!で 20G→200Gへと


人生フルスロットル-image


(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)



久々に3桁乗ったお(^ω^)


250G前後で必ず当るんだけど、天国ループしないからさぁ


手に負えないワケですよ><



これは、出玉が飲まれてしまうと思って移動を試みる


ファンブースト発動中なので、ここは増やすためにも


アイマスに着セコ^p^


最初の初当りからのLIVE中に中チェを引いてから調子がよろしくてねw


マスターライブのマークが3回もついちゃった(*´ー`)


人生フルスロットル-image

久々にWe Have A Dearmの解放ですww



嫁に行きそうな勢い!? (´;д;`)ウッ・・


人生フルスロットル-image

ウエディングドレス姿のやよいちゃんは最高ですね♪



残念ながら3000枚を超える事が出来ませんで


人生フルスロットル-image


あと、少しだったのにぃ… (´・ω・`)


楽しめたからヨシとしましょう^ω^



つう事でほぼ、一ヶ月半ぶりくらいのプラスです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まだまだ貯金はたんまりと残っております(ノД`)


危うく今日もピンチになるとこだったわww

ω・`)ノ |Ю ジャ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w