エウレカセブンAO 第1話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ボーン・スリッピー



何故だか凄く悲しい気分なんだ…



舞台は沖縄!
全作の続きのようだけど、いまいちピンとこなかった… (A;´・ω・)


時折、出てくるノアが可愛いくて和ませてくれますね^ω^




一見、何も変わらないアオですが外人なんですね!  そして、彼はエウレカの子供… エウレカは10年前のある事故をきっかけにどこかへ行ってしまい、血の繋がりのないトシオに育てられているようです

血が繋がっていないながらも、ホントの祖父と孫のように生活しているみたいですね^^




ガゼルたちが運んでいた物の中のブレスレットをたまたま拾ったアオ

やたらとアオに反応…  アオの前から去る時に母親が身に付けていたブレスレット

ブレスレットを取り戻しに来たガゼルたち対して拒むアオ  必要以上の島に出現するスカブコーラルとモンスター

次回はアオがニルヴァーシュに乗るみたいなんで面白くなるのかな?  期待したいです!!!


stand by me(アニメ盤)/ステレオポニー
¥1,300
Amazon.co.jp


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]/本城雄太郎,宮本佳那子,大橋彩香
¥5,250
Amazon.co.jp

次回 「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w