人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

つきひフェニックス 其ノ貳


軽くなったぁ 軽くなったぁ!




今までずっとロング髪の毛をたわいもない事で一瞬にショートヘアにしてしまう火憐ちゃんww

そこら辺のゴミ箱に捨てる!!  普通女の子だったら今まで伸ばした髪の毛が名残惜しいと思うんだけどなぁ…  それだけ彼女は男前なんでしょうw



月火ちゃんの千枚通しというかぁ、あれは大量のミシン針に見えたのだけど…

その前に兄と妹の歯磨きプレイの続きが行われたのかも気になるところですw

そして、火憐の頼み駿河に紹介する事になり連絡をするのだけれど…  やっぱり変態さんですねw




妹の紹介=処女をもらう  どうしてそうなるッ!!! Σ(*゚Д`;)  まぁダメだとは言わないけど全裸な彼女( ̄□ ̄;)


駿河の家に向おうとするまでに前置きがなげぇww  いつ着くんだ?くらいな勢いなんすけど(笑

普通に歩いて行かないという兄妹 てか、火憐なんだけどジャンケンで負けたらオンブ(^▽^;)  

火憐が思考したジャンケンも笑える部分です  今度やってみようかな^^

結局はバツとして肩車にはなったものの、いい年こいて肩車って恥ずかしすぎるぅぅww  どちらともバツだよこれは!!
180㎏までは軽々持てるという火憐の怪力っぷりは凄まじいですねw  そしてアッサリとポニーテールを切ってしまう火憐((゚m゚;)


衝撃的な火憐の発言にクソワロタ

兄ちゃん、ちょっといいかな? 兄ちゃんの局部が後頭部にあたって気持ち悪い!




どうだろう兄ちゃん、ここは公平に私のポニテ同様兄ちゃんの局部を切り落とすべきじゃないだろうか!

暦にとっては死活問題だよww

やっと前進したかと思えば、栄光塾を探している影縫余弦という女性と遭遇 もう怪しさ満開なんだけどww

暦の事を鬼畜、火憐の事をスズメバチだという、そして探している塾が押野が居た廃ビルの一角にあるつぶれた塾を拠点にしたいという余弦

暦が羽川と電話で話すだけでデレデレだというww 思いっきり浮気だよコレ!




やっと駿河の家に着いて妹を紹介出来たけど、二人で何をするんだろう?(^▽^;)

その帰り道、真宵と出くわした暦  みんなの期待に裏切るような行動を取るべく思考する暦だけど、やっぱり好きなものに対して煩悩を止められないww

今日こそ僕は八九寺を抱くッ!!!
忍ちゃんナイスb 。゚(゚ノ∀`゚)゚。  暦の野望も虚しくコケたww  しかし、真宵ちゃん可愛過ぎ(*´ω`*)  暦が羽交い絞めしたい気持ちも分からんでもないな^^




余弦が言っていたように栄光塾を探しす女の子、斧乃木余接  自称、キメ顔らしいけど普通なんだけどww

彼女もまた怪しい(;´Д`)   真宵も余接が強いと感じ取っていたけど彼女たちは一体何者なんでしょう?


「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]


次回 「つきひフェニックス 其ノ参



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。