夏目友人帳 肆 第四話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

台答


こんな事もあろうかと、ちゃんと袖の下を用意してきてくれたわぁぁぁ!




( д) ゚ ゚ …

なんと準備のよい妖www   いつの間にかニャンコ先生が団子と酒を喰らってた(;´▽`A``




*ミラーBlogの方ではキャプ画付き感想です

ご興味のある方は こちらへ^^



塔子さんの真似をして藤原家へ入って来た妖、ヨビコ  夏目に頼みたい事がある様子…



夏目に頼みたいと乱暴な感じで接するヨビコ、思いっきり夏目のパンチを喰らい準備していた袖の下でどうにかしてもらおうと意外にも謙虚な妖ですww

ヨビコの頼みというのはカリカミという妖を呼び出してもらいたいという話のようだけど


毎日古堂へ男性に会いにやってくる人間の女性が気になり始めたヨビコ

お堂を荒さないか見ていたと言いつつシラリト二人の行動を覗き見ですか!(´Д`;)

彼女の歩いて帰る場所を獣や蛇を追い払ってあげるという、紳士的な行動ww  しかも、毎日ってねw ストーカー的な一面を持ち合わせてる気がするんだけどww



今、このとき。(初回生産限定盤)(DVD付)



一晩のうちに夏目の部屋でニャンコ先生とドンちゃん騒ぎだったみたいね(笑

どう見たって高校生の部屋には見えんよΣ(・ω・;|||

ヨビコの考えがまとまった? 自力でカリカミを探す=夏目を人質(><;)

カリカミに会いたいという理由は、自分が持っている手紙を元に戻してもらいたい  そして、その手紙は気になっていた女性が古堂に置いて行ったものらしい


いつも一緒に話していた男性は突然彼女の前に訪れる事がなくなっても彼女はずっと待ち続けていたようです

どうして男性が来なくなったのか気になったヨビコは男性の元へと

家の都合で別の女性と結婚したようですねw  さすがに、何も知らずにずっと彼を待ち続けているヨウコが可愛そうになり男の振りをして彼女とたわいも無い話をするようになった.


ヨウコ的にはずっと待ち続けていた彼と話が出来て喜ばしい事ですよねw でも、ヨビコ的には自分も嬉しい反面、気まずい感じになってくるよね

彼の顔が見たいヨウコはとうとう、扉を開けてしまった…


自分は偽物だとカミングアウトしヨウコの前から消え去って行った  そして、お堂に置かれていた手紙を見つけたヨビコは手紙が読みたい、でも古くなりすぎて開けれない状態! だからこそカリカミの力で元に戻してほしいと夏目に頼ってきたのですね^^


でも、ヨウコ的には偽物だったとしても楽しい時間が過ごせた事が嬉しかったんでしょう、彼女の手紙にはありがとうという文字  ずっと今まで罪の意識を持って過ごしてきたヨビコ、彼女のやさしい言葉で今までの想いが救われたんじゃないでしょうか^ω^


今回もステキなお話でヨウコさんが書いた手紙を見てウルっとしてしまいました(ノω・、)





夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]/神谷浩史,井上和彦

¥6,510
Amazon.co.jp


次回 「過ぎし日の君に



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ポチっとして頂けるとニャンコ先生も喜びます^^