人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

僕達は友達が少ない(`・ω・´)


部活がなけば作ればいいんだ…  小鷹と二人きりの部活を…




夜空が考えた小鷹ともう一度友達になる方法



2学期初日、夜空が髪の毛をバッサリ切っての遅刻

ショートカットの夜空を見てあの時友達が夜空だと分かった小鷹…


夜空は小鷹が転校して来た時から彼があの時の友達だと即分かっていたようですw

特徴的なプリン色の髪の色と目つき


自分の事を気付かせるために…  エア友達のくだりでしたねw

エア友達の友ちゃんと話しているのを小鷹に見られてしまった夜空


彼女の隣人部の立ち上げ

小鷹と友達になるために隣人部を作った夜空
マリアのお昼ねルームをムリヤリ奪ってたんですねw  そして意外にも部員がとんとん拍子に増えていった

もしかしたら、夜空的に星奈が部員に加わるとは思ってもみなかった事なのかもしれんなぁ…?

てか、髪が長かった理由は、もしかして…美容室に行けなかったから?(笑   お陰で一人で美容室に行く勇気が出た!!!


やっぱりソラが男だと勘違いしていた小鷹

お別れをしようとしていた小鷹だけど、夜空も自分が女だという事をカミングアウトしようと思ってたんですね

小鷹の言う通り、女だと言うのにわざわざスカートじゃなくてもよいと思いますww


理科… (´Д`;)   謎のイケメンの登場???

髪を切った夜空を見て、男だと勘違いしてしまう理科www

どうして気付かないかな(汗    そして、白らんを着せてしまうというw
星奈との会話って普通に友達の会話だと思うんだけど どうして、いつもヤリヤリなんだろうねww


ハエ叩きで(σ´・ω・)も人の顔叩きてェェェwww





都合よく隣人部募集の張り紙が飛んでいってしまった…

2学期になっても、夜空と小鷹があの時の友達だったと分かっても、いつもと変わらずこのメンバーでの活動になりそうですね^^

これからも、友達作りとして隣人部の活動が行われるんでしょうw



これにて「僕は友達が少ない」の感想は終了です^^



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

気が向いたらポチっとしてくれると喜びます^p^



TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」/三日月夜空(CV:井上麻里奈)
¥1,260
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。