人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

女子は浴衣姿がな、超可愛い(°∀°)

夏休みも残り少なくなりはじめ  夏祭りに行く隣人部

最初は夏祭りなんてどうでもよさ気、人ごみは苦手だと言っていた夜空と理科だけど…

星奈が行きたいと言い出したもんだから、ここぞとばかりに便乗してくる二人w  最初から素直に行くと言えばよいのにね(汗  カラオケボックスを思い出したよww


たこ焼きが目的の夏祭り?

小鳩の浴衣姿も可愛かったけど、どうして幸村ってこうも可愛いんだろう…(*´ω`*)

しかし、たこ焼きが目的だと言ってもたこ焼き食べすぎでしょ(笑

残念ながら好みのたこ焼きは無かったようですがw

そして、理科のマニアック過ぎるチョコバナナの食べ方(;´Д`) 常にいやらしさを追求してるんでしょう…





小鷹の髪の毛の色に対する母への想い
他界した母親の形見のような髪の毛  唯一、この髪の毛が母親に似ている部分だけあって、印象が悪く見えても黒に染めない

母親に似ている小鳩を見て、母親の事をふと思い出す時があるのかも…?
星奈が言う通り、他の男の子と違う部分なのかもしれませんね^^


お祭りを楽しむ

金魚すくいのポイの数枚重ねには驚愕(゚Д゚*)  あんな金魚すくい逆に羨ましい  店のおっちゃんもよく渡したなw  その割にはもう来ないでくれとか言ってるし^^;

結局、意識しながらも夜空と星奈はお祭りを楽しんでますね^^

せっかくよい感じに最後は花火で締めくくろうとしていた矢先… 夜空のきれいな髪の毛が花火で焼けた( ̄□ ̄;)
完璧にラズボスにやられましたねwww   髪の毛の火を消すのはよいけど、あんな火の消し方ないでしょ! 焦るのは分かるけど夜空チョット可愛そうだったなw




さすがにショックだったのか部活に来ない夜空

そして、新学期が始まり髪をバッサリ切った夜空が(ノ´▽`)ノ  ショートヘアーの彼女を見て思い出しそうで思い出せなかったモヤモヤしていた記憶がきれいに思い出されました!

久しぶり タカ…

やっと自分の事を思い出してくれたと夜空の表情がとても女の子っぽかったなぁ^ω^




僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]/木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。