人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

理事長は追想が切ない(-_-)


その名前で俺を呼ぶんじゃないッ!!!!




星奈の父親と小鷹の父親は友達という事だけど、星奈パパから話だけ聞くとなんだか親密な関係のようでww

ホ○ダチなんでしょうか?(コラ

でも、二人は非常に仲がよい友達だったんでしょうね^^



水着で部活

せっかく水着を買ったのに着ないのは勿体ないからだ

夜空のあのようなシマシマ水着に馬のマスクなんていらないだろ(笑

前回、水着が着れなかったからって… でも、あんな水着でプールに入られたら余計目立つってww

さり気にマリアに絡む夜空の声がボビーオレゴンに聞こえて仕方なかった(^▽^;)

水着ムダにしたくないなら海に行くのはどう?

そして、友達がいない隣人部の面々は星奈の別荘へリア充に供えて合宿へと話が展開w


星奈の家に招待された小鷹と小鳩

天馬と書いて ペガサスと読むのです

急遽、星奈の父親に挨拶に行く事になった小鷹   小鷹に会いたくて仕方なかったよう

しかし、星奈のパパまじウケルぅぅ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

自分の名前にコンプレックスがあり過ぎるペガサス! だって天馬と書いてペガサスだからねぇ なんと言う当て字ww

学生時代はハヤトと飲んだ!

そして、ものすごく酒に弱い星奈パパΣ(・ω・;|||  見た目は酒豪に見えるんだけどワイン一杯でノックアウトされたww

初めて泊まる家なのに一緒に寝ないといけない小鷹がチョット可愛そうすぎるよ

ペガサスさん的には小鷹を小鷹父として見てたんだろうね^^  小鷹を見ながら昔の事を思い出してたのかも

ペガサスの行動を見て友達をいうものを羨ましく思う小鷹  早くそのような友達が出来るとよいですねw


まさかのアクシデント

ユニバ~~~ス!!!




てか、星奈は小鳩にお風呂で何をしたんでしょう?  気になるわww

しかし、牛の乳の部類だよΣ(*゚Д`;)  でも、見てないと星奈を安心させる小鷹の気づかいがよいb


小鷹と星奈が部活を休んでどうもテンションが下がっている夜空、いきなり二人共休むだなんて気になって仕方なかっただろうねw



僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]/木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。