人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:
前回からの続き


今回もピッコロさんの企画 に参加させてもらいます^^

「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?14」。




夏目友人帳 参

夏目友人帳 参 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/神谷浩史,井上和彦

¥6,510
Amazon.co.jp


ストーリー  4
キャラクター性  4
画  4
演出  4
音楽  3
総合的な評価  4

相変わらず安定して毎回心が和みました^^  ニャンコ先生も癒してくれるしw
次も期待です( *`ω´) b




快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~>

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第2巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵

¥7,980
Amazon.co.jp


ストーリー  3
キャラクター性  4
画  4
演出  3
音楽  4
総合的な評価  4

思いのほか笑えたツインエンジェルww  変態仮面が最高でしたb
個人的にツインエンジェル3をまだ打ててないという(;´Д`) てか、設置されても台数少なくて打てねぇww




ゆるゆり

ゆるゆりvol.3(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第3弾:綾乃PIN、千歳PIN付き)【初回.../三上枝織,大坪由佳,津田美波

¥7,140
Amazon.co.jp


ストーリー  3
キャラクター性  4
画  3
演出  3
音楽  2
総合的な評価  3

主人公の扱い方が斬新でしたwww
千歳が出てくるたびに鼻血を流血させるのが印象的w  あと、京子黙ってれば可愛いのに残念な感じ(゚c_,゚`。)プッ
タイトル通りゆるゆりって感じでした!




NO.6

NO.6 VOL.3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/梶裕貴,細谷佳正

¥7,350
Amazon.co.jp


ストーリー  4
キャラクター性  3
画  3
演出  3
音楽  2
総合的な評価 3

内容的には好きだったんだけど  どうしてちぅするかね?(笑
興味のない(σ´・ω・)にとってはどうでもよいシーンでしたww




まよチキ!

まよチキ! Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]/井口裕香,日野聡,喜多村英梨

¥7,665
Amazon.co.jp


ストーリー  2
キャラクター性  3
画  3
演出  3
音楽  2
総合的な評価  2

てか、一番印象的なのは二度も記事を削除されるという罠w  アメブロがイヤになったよ!!
何か変な言葉書いたっけか? いつも通りに感想書いてたと思われ(´・ω・`)




猫神やおよろず

猫神やおよろず⑤ [Blu-ray]/戸松遥,堀江由衣,茅野愛衣

¥7,140
Amazon.co.jp


ストーリー  2
キャラクター性  4
画  3
演出  3
音楽  4
合的な評価  3

繭さまが可愛かったなぁ^^
ゴン太の「ポロリ」に尋常じゃなく反応する様が面白くて仕方なかったww
あと、会社を倒産した社長が出てこないと寂しかった(笑




魔乳秘剣帖

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]/寿美菜子,豊崎愛生,水原薫



¥8,980

Amazon.co.jp


ストーリー  3
キャラクター性  4
画  3
演出  2
音楽  2
総合的な評価  3

内容的には個人的に面白かったです
貧乳は人に非ずというフレーズがツボった(≧▽≦)  殿のキャラがね最高だったよww
あと、時折ビックリさせられる乳ネタにワロタ




ベストキャラクター賞

ヒヤシンスってなんだよッ!!!



日常の長野原みおちゃんです^^
彼女の暴走が尋常じゃなかった(ノ´▽`)ノ  自らお縄にかかろうとする彼女の潔さ故にベストキャラクター賞に選ばせてもらいました!




ベストOP賞



やっぱりタイバニかなww
凄くよい感じにキャラと曲が合っていたと思います☆




ベストED賞



こちらも日常からw
この歌詞の内容が可愛くて♪ この時期の自分の心境とシンクロしていたのがポイントだったりします^^




ベスト声優賞・男性



ロウきゅーぶ!の長谷川昴役の 梶裕貴さんです!
たくさん出演されてましたねw これからも頑張ってほしいなぁ^^




ベスト声優賞・女性



うさぎドロップの鹿賀りんちゃん役の 松浦愛弓ちゃんですねb
子供ながらにりんちゃんの感情が非常に伝わってきました!!  りんちゃんと声が合ってた(`・ω・´)


以上、お粗末な評価をさせて頂きました(A;´・ω・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。