人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

今回もピッコロさんの企画 に参加させてもらいます^^



「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?14」。



今回は評価作品が多いので2回に分けて更新しようと思っております!






TIGER&BUNNY


TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]/平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹),森田成一(バーナビー・ブルックスJr.),寿美菜...

¥7,140
Amazon.co.jp

ストーリー 5

キャラクター性 5

画 4

演出 4

音楽 3

総合的な評価 5


非常に面白い作品でしたww

新しいヒーローものって感じで^^ 笑えたりシリアスだったり泣けたりと毎週楽しませてもらいました♪




日常


日常のブルーレイ 特装版 第7巻 [Blu-ray]/本多真梨子,相沢舞,富樫美鈴

¥7,980
Amazon.co.jp

ストーリー 3

キャラクター性 5

画 5

演出 4

音楽 4

総合的な評価 5


面白すぎて日常依存症に至るまでになったこの作品!!!

このような日常絶対ないだろ! って、ツッコミたくなるけど、でも分からんでもない内容ww

何度観ても笑える日常 大好きです^ω^




花咲くいろは

花咲くいろは 5 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp

ストーリー 5

キャラクター性 5

画 4

演出 5

音楽 3

総合的な評価 4


昼ドラを観てるかのようだったけど、内容的なものはしっかりとしてたと思いますw

最初と最後はループ感があったのがまたよいと思いました^^  毎週楽しみでした!!




逆境無頼カイジ 破戒録篇


逆境無頼カイジ 1 [DVD]/内田直哉,津嘉山正種,白竜

¥5,040
Amazon.co.jp

ストーリー 5

キャラクター性 2

画 3

演出 3

音楽 3

総合的な評価 3


相変わらずハラハラドキドキするぅww

あり得ないようなギャンブルだけど、ギャンブル好きにとってはカイジの気持ちは分からんでもないけどヤリスギ(笑




青の祓魔師

青の祓魔師 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/出演者不明
¥8,190
Amazon.co.jp

ストーリー 3

キャラクター性 4

画 3

演出 3

音楽 2

総合的な評価 3


オリジナルだったけど、どのような終わり方をするのか楽しみでした!

でも、よい感じにまとめてくれて最後の方は気になって仕方なかった罠w になったよb




ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 4 【初回生産限定】 [Blu-ray]/花澤香菜,井口裕香,日笠陽子
¥7,140
Amazon.co.jp

ストーリー 4

キャラクター性 4

画 3

演出 3

音楽 2

総合的な評価 3


おませな小学生たちで、あり得ないと思いながら観てたけど 全く、小学生は最高だぜ!って、感じですかねw

毎日のように小学生と接してるけどある意味最高なのかもしれない…? と、思わせてくれたかな(笑

しかし、昴モテモテでしたねw




神様のメモ帳


神様のメモ帳 III 【初回生産限定版】 [Blu-ray]/小倉唯,松岡禎丞,茅野愛衣

¥7,140
Amazon.co.jp

ストーリー 3

キャラクター性 4

画 3

演出 2

音楽 2
総合的な評価 2


感想書くの途中で止めちゃったけど観てましたw

探偵ものだけあってなんだか暗い感じで…  でも、そこそこ面白かったかなw







うさぎドロップ


うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第4巻/土田大,松浦愛弓,坂本真綾

¥7,035
Amazon.co.jp

ストーリー 5

キャラクター性 5

画 4

演出 4

音楽 3
総合的な評価 5


りんちゃんの可愛さが引き立ってましたねw

自分の子ではないのによく一緒に暮らす事を決意した大吉が素晴らしい!!!

心温まるお話でした♪




vol.2へ続く…



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。