人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

進化するガンダム


気高きエウバの名の元に!  ザラムが史上最強だぁ!




所詮縄張り争いの戦い?  もう戦い方が子供のケンカだよ(;´Д`)

足に引っかかって倒れるとか水路にはまって倒れるとか、もう見ちゃいられない 。゚(゚ノ∀`゚)゚。  思いっきり吹きすぎて鼻水でたわww




フリットを助けに行くエミリー

私は絶対フリットを取り返えす!

あっさりと拘束されていたガンダム  あのガンダムならば速、逃げれたようなものだろうけど…?

リリアちゃんの顔が怪しげだな?と、思ったらフリットを助けに行くトラックに乗り込んでたww

リリアの友達まで一緒に連れて行くってどうよ?バルガスじいさんパねぇな! 普通だったら乗せないだろw 仕方ないじゃないと思われるが(´・ω・`)

ほらやっぱり危ない危ない((゚m゚;)  ガンダム来なかったら一撃だったよ!!



グルーデックさんの素性を知ったフリット

私とお前は同志だ 一緒に来いフリット! ガンダムのパイロットはお前だ、そしてそれを一番上手く指揮する事が出来るのはこの私だ

UEの本拠地を見つけたらしいグルーデックは戦艦が必要だと感じボーガンに交渉しに来てたんですねw

自分と同じ境遇の持ち主だったグルーデックはフリットと共に戦う意思を求め せっかく、よい場面だったのにエミリー邪魔した(><;) 



AGEシステムで新しい武器の完成?

これがAGEシステムが導き出した答え?

UEのMSに襲われるガンダムドッズライフルの効果全く無しΣ(・ω・;|||  ある意味UEのMSの方が進化してね?(汗

ラーガンが足止め来たけどやっぱりダメだわww   でも、彼の勇気ある行動は素晴らしいですね^^


…ガンダムなのか?





これが進化したガンダムだッ!

進化というかすんごい装備付けてきたなコレww  マッスルガンダム? AGEシステムどのような導き方だよ!



明日へ(アニメ盤)(期間生産限定盤)/Galileo Galilei
¥1,300
Amazon.co.jp


次回 「決死の共同戦線


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。