人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

携帯電話は着信が少ない_| ̄|○


仕方ないから私から肉にアドレスを教えてやるとしよう!




どっからこのような技を取得したんだww エンドレスで受信するメールって((゚m゚;)

でも!思ってもみない展開へとww



夏休みなのにも関らず自分の好きな時間に来て、ダラダラと部室で過ごす隣人部員w

友達がいないってこういう事なんでしょうね?


小鷹に忠実な幸村

幸村!マリアは俺の妹みたいなものだ、主君の妹の面倒を見るのは別にもののふにあるまじくないだろ!

小鷹のためにお昼ご飯を用意している幸村がけな気ですね^^

そして、夏休み期間だけに小鷹特性弁当が食べれないマリアはポテチ生活のようで、マリアを心配する小鷹はマリアに、夏休みだけマリアにお昼ご飯を用意してくれと頼み、マリアは凄く嬉しそうだったけど 翌日のお昼ご飯はある意味健康になるものばかりでした…



部室に来る時間や出欠をとった方がよいのでは?

普通に携帯で連絡を取り合うじゃダメなんですか?

ネットの掲示板やSNSなどの案も出たけど、ネット上でイヤな思い出ばかり、結局友達がいないというボケツを掘った感じだね(汗

理科の携帯で連絡を取り合うという提案に妙に反応した小鷹と夜空   …そして、約一名携帯電話を持ってない人がいましたΣ(・ω・;|||

個人の自由だけど携帯電話の使い方が尋常じゃないですね(笑  しかも、久々に携帯を扱ったって匂いがプンプンしたよw
アドレス交換がサクっと出来ない小鷹と夜空!!  でも、ドキドキしながらアドレス交換をする二人、家族以外のメールアドレスゲトb


高貴な人間には必要ないの!と、言ってたけどかなり羨ましそうにしてたじゃないか星奈ww

そういう星奈の目の前で小鷹に電話をかけてくる夜空  星奈の前で嫌味ばかりww しかも話の内容が「肉」の部分だけしか大きめに言わないんですけどぉ(;´▽`A``

意外に夜空って星奈にバカって言われるのが好きなのかも?(謎





お揃いの携帯電話

女神が降臨しに来たわよ!!

夜中に小鷹の家に電話してきた星奈  小鷹の携帯の機種などを聞いてきたw

てか、家の電話番号知ってるのに驚いたが←

同じ機種で同じ色の携帯を買ってもらったという星奈  さり気に夜空反応してましたねw

夜空とアドレス交換したがる星奈だけど、やっぱりここは断るんだ(笑

夜空に反撃しようとする星奈だけど、倍返し以上のものが待っていた! エンドレスのメール受信鬼畜すぎww

でも、自分がやった事で結局は嫉妬してしまう夜空  自業自得ってやつですね(`∀´)


しかしながら、理科のメールの内容が尋常じゃないですねw 夜空までもがノックアウトされてたし!




僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]/木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「スクール水着は出番がない\(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。