人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)


カラオケボックスは友達と行くものと決まっているだろ?!


夏休みが始まろうとしているけど、ゲームばかりで未だに友達が出来ていない隣人部の部員達

小鷹的には前よりも評判が悪化してきているw  これは友達が出来る雰囲気では全くないね(^▽^;)



カラオケに行った事がない星奈と理科と幸村

カラオケって行ったことある?

星奈の何気ない質問…

高貴なだけと彼女は言ってたけど、中学の時からクラスメイトとの付き合いはよろしくなかったようですねww

自称カラオケ通の夜空! 市内のカラオケボックスを制覇しているらしいww

…どうやらエア友達と一緒って事は明らかにひとカラ (*゚Д`;)  平然とそのことを語る夜空が痛々しいんですけど(><;)


一緒にカラオケに行きたいと小鷹を誘った理科の話からみんなでカラオケに行く事になったけど

星奈も一緒に行きたそうww





それを食い止めるかのような言葉を吐く夜空

そこまで言わなくてもよくね? みたいなw 星奈の事よく思ってないのは分かるけど、そこまで言う?逆に夜空の性格が悪く思えて仕方ない(;´Д`)←



夜空の行き着けというカラオケボックスへ

いつもの様にフリータイム、ドリンクバー計900円!!!

いつも一人で来ているだけあって、6人という人数の多さの金額に驚愕し納得のいかない夜空ww

何しにみんなでカラオケに来たんでしょうか?(汗

さすがに小鷹は妹と別々には入れないし、個室にする必要ないよねw  これが一般常識だと思われる

せっかくみんなと一緒に来たのに夜空と星奈は各々で歌われるんですね  残念な感じだww


何故かしらんけど、幸村の歌っていた曲からの連想で夜空と星奈のシンクロ率の高さが凄かったですね!!

やっぱり夜空と星奈って似たもの同士なんでしょうね^^  そして、小鷹を想う気持ちも…



星奈の家に行く約束をしていた小鷹

小鷹ぁ それ秘密にしといて、問題あるかもしれないし!

でも、あれですねw  なんやかんやで自分に返ってくる 続に言う自業自得ww

夜空の星奈に対する扱いがこういう感じで返ってくるとわ( *´艸`)





あのような言いかかたされたら気になって仕方ないだろうなぁ 夜空(笑

でも、またまた星奈への扱いが凄くなるかもねw


最後に…
黒くて硬いのここ置いときますね♪

いくらカラオケに来た事ないとは言えども、マイクという固有名詞くらい分かるだろ理科! そしてマイク使いが卑猥すぎるぅぅww





しかしながら、幸村の照れた顔がハンパなく可愛かった.+(´^ω^`)+.




僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]/木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。