人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

Englishじゃなイカ!?


やっぱ大事なのは言葉じゃねぇんだよ!ハートなんだよコミュニケーションは!!




栄子とシンディーの空耳にも程があります(;´▽`A``



偶然、外国人に道を尋ねられたたける  応えきれなくて英語を習いたいと言い始めた!

それに便乗したイカちゃんw  おあつらえ向きの人物??  そういえばシンディー外国人だたなww 

早速、英語を教えに来たシンディー

アメリカ人がみんなシンディーさんみたいな人だったらよかったのに…

たけるの言葉に頬を染めるシンディー なんだか違う一面を見た気がしました^^


シンディーの言った言葉が理解でき英語で応えるたける! 別に教えてもらわなくてもよいレベルなんじゃ?

そして、イカちゃん!! 最初はちんぷんかんぷんみたいな事言ってたけど、やっぱり頭よいんだねw

ペラペラじゃねぇかッ( ̄□ ̄;)  数学の時もそうだったけど、学習能力が凄いんだろうなぁ


何気に千鶴もペラペラでしたねw  同じ血が流れているのにどうして栄子だけ…?
栄子とシンディーが二人きりになってしまい つじつまが全く合わない会話がそれなりに会話成立?

栄子を見てたら英語喋れなくても何とかなるって思ったわww(ぇ



止めなイカ!?」 


これなら千鶴に太刀打ちできるんじゃなイカ?!



無敵に値する位の千鶴!イカちゃんの宣戦布告も敗れてしまい

何をやっても千鶴には敵いませんww



不思議でゲソ!面白くもないのに笑ってしまうでゲソ!
今までくすぐられた事がなかったイカちゃん!  海の中にはそんな事してくる魚っていないね(笑
くすぐる事を覚えてしまったイカちゃんは、誰でも構わず人をくすぐりだしたww

ちょww お客にはイカンだろ!!!  早苗の受身の体勢にはヒキました(^▽^;)

爆笑する千鶴を見てみたいと思わなイカ?

これなら千鶴をどうにか出来ると思ったイカちゃん  一度は止めた栄子だけど爆笑という言葉に乗ってしまったww

確かに、いつもクールな千鶴なだけに興味はあるな!

宣戦布告も不発Σ(・ω・;|||  千鶴のくすぐりのツボってどこなんだ??


くすぐられてしゃっくりがついてしまったイカちゃん!  幸せにしないとしゃっくりが止まらないらしいw

なんだか贅沢な止め方ですね!  でも、やっぱり最終的には千鶴じゃないと止めれないって事なんでしょうか?(笑


恐るべし千鶴… (((╹д╹;)))ガクブル




流れなイカ!?


ようこそ海の家れのんへ!



れもんに辿り着いたのかと思えば、似たような看板 れのんって(゚Д゚*) クソワロタww



川に遊びに行くというタケルの見張りという事で付いて行ったイカちゃん^^

初めて目にする川  海と違うから遊び方が分からない…  笹舟レースへと

舟にはちゃんと自分が乗ってないといけないというのが、イカちゃんらしくて可愛いですね♪

そして、イカちゃんを気遣うタケルの友達  なんて大人なんでしょう(ノДT)  軽石を準備し、自分達より先に進まないようにするだなんて!


ブラックタイガーGTを追いかけるイカちゃん 

イカちゃんの妄想? ミニイカちゃんがとても可愛かったです^ω^


笹舟を追いかけ海に出て来たイカちゃん 無我夢中で一体どこに辿り着いたのかなぁ?

れのんのくだりが尋常じゃなかったww

「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [B.../金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp


次回 「ラジコンじゃないか!?」 「七夕じゃなイカ!?」 「一人遊びしなイカ!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。