銀魂' 229話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

渡る世間は愛ばかり


大人というのは時にはチェンジが出来ない時もある、大人というのは時には無理にでも立ち上がらなければならない時がある!



この近藤さんの発言した言葉がなんともリアル過ぎて、一番笑った部分でありますたァ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

きっと、世間にはそういう殿方が多々といるんでしょうね(コラ



さて、いよいよ俺の嫁天下一武道会の決戦ッ!


新八と百々

設定は遊園地

ディープなキスで攻めまくる、約一名のプレイヤーに対し新八は純粋無垢…

間接キスというなんともプラトニックな技で魅了! そして、近藤さんここで賛同するんですね(笑

当の本人は思いっきり童貞なわけでこのような有り様…  そしてキスへと導かれたァァァ( ̄□ ̄;)

でも、いくらゲームとは言えども 新八のこのようが画は見たくないな(笑





総悟と鞘花

設定は動物園ww   

相変わらず鬼畜な総悟!!!  鞘花は既に檻の中!しかもボディーペインティングですか( ̄□ ̄;) 尋常じゃないww

どんな命令にも忠実に従ってきた鞘花ww  私もご主人様に喜びを与えてあげたい!!

総悟のこのような姿なかなか見れないよね^^

まぁ、ドSをやりすぎるのも程ほどにって事でしょうね♪



銀さんとピ○子

設定は夢のお城((゚m゚;) ちょww よいんですか??? そのような設定で銀さんとピ○子が絡み合うところなんで見たくねぇよ!(´Д`;)

銀さんの股間が神々しく輝いたかと思えば  ピ○子の覚醒(゚Д゚*)  ちょww 可愛いじゃないか!! しかもツンデレ(*´ω`*)



しかしながら、店長のくだりがハンパなかったですねw

今日は銀さんの誕生日だというのに…  残念な事に局部にモザイクがかかってしまうという!

なんとも可愛そうな誕生日…


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

(銀さんの股間押さない方がよいかもww)


何はともあれ! 銀さん誕生日おめでとう♪

さて、今回のエピソードで、何が言いたかったって、ちゃんと現実を見なきゃイカン!ということでしょうねw

(σ´・ω・)も現実見ます(汗



銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]/杉田智和,阪口大助,釘宮理恵
¥4,935
Amazon.co.jp


次回 「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え