人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

小学校に行かなイカ!?」 


もうヤツラにおもちゃ扱いはさせないでゲソ!



イカちゃんが小学生で遊ぶというよりも、小学生の方がずっと大人のような気がしました^ω^



たけるの学校に一緒に付いて行ったイカちゃんww

クラスのみんなにあっさりと受け入れられるのが凄いですね^^

しかも、たけるの関係者と名乗るだけでそのまま教室に居る事が出来るのもある意味凄いがねw


そして、たけるのクラスの子供を手玉に取ったイカちゃん

気付けばサッカー対決へと発展  思いっきり触手を使いおったァァァwww(゚Д゚) 
触手でゴールさせて喜ぶイカちゃんが可愛い♪

終いには、敵から可愛そうな感じに見られてるしね(;´Д`)  彼らもあながち悪い子じゃないよね^^

でも、イカちゃんの可愛さが和解に持ち込みましたねw

イカちゃんの人気もアイスには負けるって事ね(笑
しかし、あの担任もおかしいよね(汗


コスプレじゃなイカ!?」 


今の私はクールな渚くん、男らしいリアクションをとらないと…



男性客が多い海の家れもん  カッコイイ男の子が居れば客層が違うのでは? って、渚を男装させた(笑

だがしかし、悪くない!!!

そんな渚にいつものようにチョッカイを出すイカちゃんだけど、今日の渚は違うゾ(`・ω・´)
上から目線の渚にはイカちゃんも微妙な感じねw

そして、あゆみの面倒を見ることになり、れもんで預かる事に  …って、メイド服可愛い(*´ω`*)

消極的な性格をカバーする物…? 千鶴なんてもん渡してんだよ((゚m゚;)

護身用に買ったものって、言ってたけど千鶴には護身用なんて必要なくね?(汗

ある意味護身用の道具を使いこなしていたあゆみw  半分以上は脅迫じみてたけど、イカちゃんは調子悪そう

そして、イカちゃんの思いついたコスプレはイカザベス女王って 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 酷すぎるだろコレww

イカザベス女王に集まる人達は限られてましたがね(* ´艸`)



軽くなイカ!?


その体重計壊れてるわよ!私もさっきありえない数字が出たもの!



たたたた体重計が真っ二つ(((╹д╹;)))



早苗のダイエット…  太った理由がウケますねw

イカちゃんの写真を見ながらご飯を食べてたら食欲増進しただと(゚Д゚*)  まさしくおかず状態www

ん…?なんだか千鶴の様子がおかしい…
イカちゃんの体重が100㎏って(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)   栄子が乗ったら壊れてない?

新しく体重計を買ってきたらしい千鶴  どうやら千鶴、増量中のようです^^

再度体重を計るイカちゃん  エ゛!! 今度は30㎏ってww  必要に応じて体重を変えれる事が出来るというイカちゃん!

しかも、今まで隠していた秘密… あのイカちゃんがしている腕輪は体重を変えられる装置だったのかww

なんとも便利な物をお持ちで!

でも、教えてしまったばっかりに可愛そうな事になってましたね(笑



「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [B.../金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp



次回 「散歩しなイカ!?」 「体操しなイカ!?」 「助けなイカ!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。