人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

決意の片思い


私は決めた!孝ちゃんに片思いするって!!!



みんちの片思い続行かと思ったら、緒花の片思い続行の決意でもありました☆

確かに孝ちゃんへの想いを緒花が引き下がる事はないよね^^  凄まじい二人の争いを徹さんどこから見てたんだろ?(笑



女将から喜翠荘は継がなくてよいと言われた崇子さん! なんだか逆に肩の荷がおりたのかなぁ?

式が近いだけあってか逆に気合が入ってるww


徹に結婚式の料理を手伝うなと再度言われ、またもやみんちの八つ当たりww  ドレスは悪くないよな(`・ω・´)

緒花の言う事は正論だけど、そこで徹さんの気持ちを引き合いに出すのは違うんじゃないかと思われww

徹さんへの想いが必死なのは分かるけど、みんちないよそれ(((゜д゜;)))

一人で泣いているみんちの元へ徹さんが追いかけ来た^^  やっぱり緒花の事気になってたね(* ´艸`)

みんちの事を見てるとハラハラすると言われ、自分の事もちゃんと見ててくれたんで気持ちが一片しましたねぇwww

そして、着々と結婚式の準備は行われ…



手作りのカーテンドレスが出来上がったようで、出来栄えの試着って事でなこちが着てみたけど(*´Д`)=зハァハァ



そして同じドレスとは思えない!!! 奇麗に着こなせてるよwww

結婚式当日… 巴さんさり気に強かぁぁぁ(`∀´)
チョットお願いがあるんだけど ブーケとスはもちろん!

女将から貰った指輪、輝いてましたね☆



そして、巴さんの今後を占うブーケトス!!! 気合十分ですb  だがしかし… 豆爺ゲトb

巴さん残念な感じとなりますたァァァ(´・ω・`)

宴会の寸劇の豆爺に吹いたwww  今回、豆爺のくだりが尋常じゃなかったですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



式の最後の女将の挨拶の言葉 離れたところで番茶でも飲みつつ眺めさせてもらいたいと思います…

女将まさか?の隠居ww   前回の緑と崇子に継がせないって言ったのは、崇子の言動を見るためだったの??



そして豆爺が喜翠荘を卒業!?  40年つけていた業務日誌を誰かに引き継いで欲しい、そしてぼんぼり祭りと一緒に閉じるという女将

これはどういう意味でとってよいんでしょうか? 謎が残るばかりの終わり方なんですけど…(^▽^;)

花咲くいろは 3 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp


次回 「夢のおとしまえ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。