人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

愛・香林祭


ケチャップでこんな事 書くの…?



一瞬、徹さんを思い出したんじゃなぁぁい? み ん ち w   ウブなみんちが可愛いよ(* ´艸`)



どろどろオムライスの夢を見ていたなこち  あの絵はそのように印象的だったのか?(笑

そして、連さん(汗  あのスカジャン不評だっただけに新しいのを雑誌で見てましたねww


喜翠荘でオムライスを作った事があるかと、徹に聞いていた緒花

意外に徹さん緒花のためにオムライス作りそうな気がするww

次郎丸!仕事しろよww  手伝いに来てくれてた二人をそんな目でみてたのか!!



みんちの事が気になって仕方ないなこち  見に行く途中で結名にアレをやってくれと頼まれてアレで分かるなこちもある意味凄いなww

そして、手伝いを断られていた緒花だったけど やっと許しが出たのかな? ものっそいタマネギのみじん切りしててたけど、やりやりですね(≧▽≦)


イライラするのはお腹減ってるせい?  なこちのお陰で緒花とみんち休戦へとw

やっぱりそこでオムライス出ました!!!  勝手な判断← もしかしたら…みんちオムライス作れないかも?って、思ってたり(^▽^;)

でも、実際オムライスを作るみんちは非常に手際が良かった☆ そして、彼女にもオムライスに関しては思い出があったみたいですね^^

みんちが作ったオムライスが美味しそうで^p^ お腹空いてきた(;´Д`)


みんなのアイデアでみんな風オムライスの出来上がり! ホットプレートでオムライスを作るみんちの顔がよいね^ω^  ホントに料理作るのが好きなんだね♪

試作品を食べさせられる緒花がチョット惨いことになったけど、まぁこれも手伝いだから(笑



女将ちゃんとみんなを見てくれてますね! やっぱり若いって良いよなぁ… 方向転換が効くもん(TωT)
そして、学園祭当日  オムライスで告白なんだか青春だぁww
徹さん!マジ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!     オムライスを頼んだ徹さん♪

みんちもこれは気合が入るよね(`・ω・´)   やっぱりケチャップで書いたか!! でも、隣もLOVEって書いてあったのに徹は納得w

自分が作ったオムライスを食べてくれた、しかも告白的なものも入ってる! だがしかし… チョット残念な感じでしたね(´‐ω‐)=з


水野さんが描いた絵 なこちを描いたって言ってたんでどんな絵なのか気になってたけど…

パッと見一瞬オムライスかと思った(コラ  でも、ひまわりみたいな感じで、彼女にとってなこちは太陽的存在なのかもですね^^


花咲くいろは 2 [DVD]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥6,510
Amazon.co.jp


次回 「蘇る、死ね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。