人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

どろどろオムライス


オムライスは入れてませんッ!!!



若干嫉妬もしてたけど、今回の民子は浮かれすぎwwww

きれいに消されていたオムライス  このオムライスが火種になった(汗



緒花のクラスは学園祭で姫カフェに決まり 結名と民子の二人の姫が主役^^

料理チームのリーダーに任命された民子 浮かない感じだけどぉ   女将に学園祭に行って良いと許可をもらえてましたね

徹の俺も行こうかな発言に民子の気持ちは急展開のようですね( ̄▽+ ̄*)


ホントに徹さん学園祭に来そうだお.+(´^ω^`)+.

なこちに心の中で突っ込まれる緒花…

私は四十万の女ですから 彼氏なんかいませんし つくりませんし
緒花ちゃん… 緒花ちゃんは四十万じゃなくて松前だよぉ

緒花の夢がねぇww  久々に孝ちゃん出てきたかと思えば女装…(〃´o`)=3



そして、オムライスがメニューに入ってないという口論が教室で繰り広げられていた(*゚Д`;)

そんなにオムライスで熱くならなくても良いんじゃないかなぁ(^▽^;)

民子的に美味しい料理を作らなきゃ(徹さん来るからw)という、気持ちなんだろうけど

私はあなたと違って個人的な感情で動いたりなんてしない!仕事と恋愛を混合するなんて最低!

なんかつじつま合ってないような気がするよ(σ・ω・)σ 民子ww


そして、なこちもどろどろとしたオムライスのような絵を見て驚愕してましたね

しかし… 緑は崇子、崇子と連呼しておりましたがぁ…(;´▽`A``

付き合い始めたって事なんでしょうねw  でも、巴さんきれいにヌルー(笑   どうでもよい話(コラ  

花咲くいろは 2 [DVD]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥6,510
Amazon.co.jp


次回 「愛・香林祭


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。