人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

マメ、のち、晴れ


もぉ 緒花ちゃんたちぼんぼりすぎぃ!



修学旅行中なのにも関らず、ほっとけない緒花は旅館の仕事を手伝い始めちゃったよww

でも、緒花らしいですね^^



やっぱり緒花はほっとけなくて手伝うって言いだしましたねw

でも、修学旅行で手伝うのはやっぱりおかしい事だよ(汗


徹にお土産を選ぶ民子が可愛いですね♪



辞めて行ったバイトの人達とお土産屋さんで出会ってしまった緒花たち  緒花、一言物申しちゃったよww (;´Д`)

あの、やっぱり仲居要りませんか? 松前緒花16歳です!!
緒花はもう仲居さんですねww  自由時間だったら何しても良いって… 分からんでもない話だけど

考えるよりも行動 それが喜翠荘で身に着いてしまっていた緒花

洋輔的には結名よりも緒花みたいな子が嫁の来てにはよいのかもしれませんね(笑



緒花が心配で民子もなこちも手伝いに来てくれたのはよいけど、機械の故障ですかΣ(・ω・;|||

旅館に戻って来た結名は忙しくしている洋輔に絡むんだぁ… 

旅館の仕事をしている洋輔に好きな事をすれば言いのにという結名  これは価値観の違いだよね(><;)



そして、洋輔が言った一言で結名の心に火をつけた!!!!

忘れてくれ昔の約束も全部 旅館の仕事嫌いなんだろ?だったら結婚できるわけないじゃん! 俺はちゃんとここで一緒に働けるやつじゃないとやなの! あのモジャ毛みたいなさ

てか、洗剤でヌルヌルしてるのも分からない、このくらいで手にマメが出来る結名って、マジで何もしてないんでしょうね(^▽^;)


洋輔が緒花たちに露天風呂のプレゼント(ノ´▽`)ノ



四人の入浴シーン^p^


近すぎて全く見えないもの…

結名は今回の件で旅館の仕事がどういうものなのか少しは理解出来たようで 旅館の事に対して前向きに考える事ができたみたいですねw


でも、同じ旅館の孫娘でもこうも対照的に分かりやすいタイプって面白いですね!!

前回の洋輔は番頭としてヤリヤリなところがあったけど、緒花と接触したからかな? なんだか前回のイメージと一転した気がしました^^


花咲くいろは 7 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp


次回 「あの空、この空



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。