人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

りんどうの女の子


りんどう…  じいさんが好きだった花…



どんなに老いても父親は父親 宋一じいさんとどれくらい親子の生活をしてきたのかは分からないけど

自分の父親だと自覚していたりんちゃん  そして、父親ともう会えない寂しさが非常に切なかった・・・



子供が苦手らしい河地大吉 祖父の死で実家へそこで出会った知らない女の子は…


どのような感じなのか恐る恐る視聴してたけど


りんちゃんが、まさか?のじいさんの隠し子発覚というのがツボった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

79歳で隠し子を持つじいさんなんて早々いないと思うwww  じいさんやるなぁ(`∀´)b

愛人も行方不明らしいけど 愛人が何才なのか?ってのも気になるw

そして、まだ6歳のりんちゃんを一人残してどこへ行ったのでしょうか…?


子供で眠くて仕方ないのに線香の番をしていたりんちゃんがけな気すぎるぅぅぅ(ノДT)


りんちゃんをどうするか話し合いをする中 どうするか決め兼ねる親戚たち

確かにこの状況で引き取るにも勇気がいる行為ですよね  だからって施設に預けるには可愛そうすぎる(´・ω・`)

その光景を見かねた大吉は自分が引き取ると言い出し りんと二人で生活を始める

大吉の事おじさんって言ってしまうりんだけど  続柄にするとりんの方がおばさんだよねww


これからの二人の生活が面白そうですね^ω^


しかし、麗奈イラっとしました(・ε・)   子供嫌いだからかな(><;)←

子供だからとはいえあの空気読めない態度は腹立たしいww  春子の育て方がイカンと思うわ!


大吉って30歳らしいけど なんだか老けてるような気がww

もっと、いってるのかと思ったよ(汗

うさぎドロップ (1) (FC (380))/宇仁田 ゆみ
¥980
Amazon.co.jp


次回 「ゆびきりげんまん



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。