快盗天使ツインエンジェル #01 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

問答無用!ツインエンジェル登場


愛と勇気で百発百中! みんなの笑顔を取り戻す! 快盗天使ツインエンジェルぅ♪



ツイエンジェル視聴しました♪

スロットではあまり相性が良くなくて ボナヌ当たってもバケwww

なのでそんなに打ち込んでない! って、要らない情報でしたね(汗



葵ちゃんの胸が大きくてそっちにばっかり目がいって(ぇ

タイプが全く違う二人遥と葵  しかし!可愛いですね.+(´^ω^`)+.

学園のお宝がティアラが白昼堂々盗まれるという でも、平ノ丞の計らいで偽物だったようだけど

美術館へ運ぶ際、強盗から守ってくれないか、と学園長の頼み!


やっぱり本物のティアラを狙いに来た強盗

あっさりと取り返したかと思えば サロメに奪われちゃった( ̄□ ̄;)


しっかしぃ! この二人のヌコヌコは可愛すぎるだろ(*=ω=*)




救世主?ミスティーナイトに助けられ ツインエンジェルの反撃ww

サロメあっさり逃げちゃったけど、毎回出てくるんでしょうね


ミスティナイトの正体 葵は知ってるみたいだけど 遥は知らないみたいですねw

知ってしまったら緊張するから?

ティアラも無事に美術館へと運ばれ一件落着のようでしたv


快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻/田村ゆかり,能登麻美子,釘宮理恵
¥7,980
Amazon.co.jp


次回 「盗難注意!うばわれたポケてん