人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

あの夏に咲く花


私たち6人で 超平和バスターズなんだものね!




めんまのお願い事は花火じゃなかった…

めんまが成仏出来なかった事で一人一人の心の内が明らかに

でも、ここでちゃんと自分の気持ちを言えたみんなは凄いと思う^ω^b



あなるやゆきあつのの想いは分かっていたけど  

今まであまり自分の事を語っていなかった つることぽっぽのこの二人

衝撃だったのはつるこ ビックリしすぎて鳥肌立った(((゜д゜;)))←

そして、成仏する事にやたらとこだわっていたぽっぽ

私は代わりで構わなかった!私がずっと昔からずっと羨ましかったのはあなたよ あなる!!!

どうして、あの日めんまが集まろうって言ったという事をつるこだけが知っていた 彼女が根源だったんですねw


あの日めんまが逝っちまうとこ

まだ小学生でそんな場面を一人で見てしまったら、誰だって逃げてしまうと思うよ

遠くに行ってもまた秘密基地に戻ってきてしまう   今までこの事を一人で抱え込んでいたぽっぽだったんですね…


6人揃っての超平和バスターズ! みんなの想いがやっと一つになりました.+(´^ω^`)+.

やっとみんなの気持ちが合致したのに 消えかけそうなめんま  かなり体が思うように動かないようで辛そうでした(><;)

めんまのお願い ね もう叶っちゃってたみたい めんま思い出したのじんたんのおばさんと約束したこと




じんたんママとめんまの約束 

母親に心配させまいと振舞うじんたんはガマンして感情を表に出さない子になっていたのがママ的に心配だったようです  何気ないじんたんママの会話だけど、めんまは自分がなんとかしてあげたいと思ったんでしょうね

彼女なりに一生懸命色々と思考錯誤してたけど  自分も逝ってしまった…

でも、約束を叶えたい タイミング的にこの時だったんでしょう


みんなお前が好きだった!みんなお前に会いたかった!みんながお前を俺たちを待ってるんだ あの俺たちの場所で!!!

みんなのめんまをおんぶしてみんなの場所へと走っていくじんたんが男前過ぎましたww

やっと秘密基地に着いたのにじんたんに見えなくなってしまっていた めんま

見えなくなってしまったと分かっためんまはじんたんに気を使って かくれんぼだよって、切なすぎます(´・ω・`)


めんまを置いてみんなめんまを探しに行ってしまってどうなるものかと思ったけど  めんまはみんなの側に居て安心したよ(´‐ω‐)

手紙を書いてこれで悔いなくお別れが出来ると思っためんま




かくれんぼなんだろ! だったらお前見つけなきゃ終われねぇだろ!!

最後の力を振り絞ったもういいよ! みんなの想いが通じたんでしょうね めんまが見えるという奇跡!!!

そして涙しながらもニッコリと笑いながら消えて逝くめんまがいとおしい(´□`。)



最後の最後までめんまを泣かせてしまったいうじんたん  これは子供の頃から変わってないですね(笑

好きな人にチョッカイ出して泣かせてしまう恋心…  分かるよじんたんww



もう後半、涙が止まりませんでしたぁ (ノДT)

めんまが消えてしまうって分かっていながらも じんたんじゃないけど消えないで欲しいと思ってしまったりw

消えそうになりながらも一生懸命力を振り絞り、みんなに手紙を書いているめんま

みんなと一緒に居る事が出来て楽しかったという想いが非常に伝わってきたし、文字にも込められていたのような気がします…

もっと早くにめんまの願いやみんなの気持ちが合致していたら 楽しい時間を過ごせれてたんじゃないか?なぁ…  なんて、思ってしまったりww


でも、これはこれでよい終わり方ですね^^  最後にめんまの姿をみんな見る事が出来て今まで色んな想いで囲われていたモヤモヤが晴れたんじゃないでしょうか!!

その後もみんな良い感じのようですねw じんたんちゃんと登校してた! つるこの想いを知ったゆきあつチョット接し方が変わったんじゃない?(* ´艸`)  ぽっぽもフラフラしないで仕事してたみたいだしw


いやぁ それにしてもとてもよい作品でした(iДi)  マジDVD欲しいww

そして、長文になり過ぎた(汗

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/入野自由,茅野愛衣
¥4,200
Amazon.co.jp




最後に…

めんまがみんな宛てに書いた手紙



簡単だけどめんまはちゃんとみんなの事を見ていましたね^^

そして、じんたんだけには特別♪  こんな手紙もらったら絶対めんまの事忘れられない ん?他の人と結婚できないよ(笑   やるなぁ… めんま(`∀´)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。