TIGER & BUNNY #12 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Take heed of sneku in the grass. (草の中にいる蛇に用心せよ)


弱そう なんか弱そうぉぉ




バリアなんて俺の強度でぶち破ってやるぜ!なんて勢いよく出て行ったロックバイソンだったけど!

珍しく牛角さんの戦いが拝見できるのかと思えば…   エ゛? 戦った?? (゚Д゚*) 瞬殺…



折紙先輩の安否が非常に気になってたけど  何とか無事でよかったぁ(ノДT)


ジェイクの居るあじとへ一人で偵察に行くバーナビー

僕を信じてください




しかも、やっと目の前に現れた復讐するべく敵が逃げてしまうという

どうして!どうして僕を信じてくれなかったんです!! せっかくあなたをパートナーとして信じてみようと思っていたのに!

信じてくださいと言われたもののいつ感情的になって暴走するかもしれない… タイガーは心配だったんでしょうね その思いが今まで築き上げていたものが壊れかけてしまいそう((゚m゚;)

タイガーも信じてやれなかった自分が情けないようでした…

そして、逃げたジェイクはやりたい放題ww

しかも、お偉方のいる場所にまで姿を現すとわΣ(・ω・;|||  そしてジェイクの要求…  ヒーローとのセブンマッチ

バーナビー的には好都合 誰にも邪魔されずにジェイクを倒せる  チョットタイガーへの嫌味も入ってたように思えたw

最初に選ばれたのはスカイハイ

いきなりど本命って空気読めないヤツだなぁ   イチイチ言う事が憎たらしいですね(・ε・)  

スカイハイの攻撃 良い感じに効いてるのかと思えば全くでした┐( ̄Д ̄)┌

ロックバイソンも速攻やられたし…  次に選ばれたのはタイガー!




自分がバーナビーを信じてやれなかったばかりにという想いもあり  能力が切れても何かしら倒せる手がかりがあるかも知れないと捨て身で戦うタイガー  観れられないよ(><;)

タイガーかなりの重傷のようです  ICUに入って行きました 大丈夫でしょうか…?


ジュベールさん… (汗

こんな視聴率初めてだわ!!
ぬいぐるみの指示を電場妨害するために時間を稼ぐ! のかと思えば視聴率稼ぎですか(^▽^;)


次回は宿命の対決 バーナビーの出番です!!  



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「Confidence is a plant of slow growth. (信頼という木は大きくなるのが遅い木である)


ガツンとジェイクを倒して頂きたい(`・ω・´)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


がんばれバーナビーb