人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

The die is cast, (賽は投げられた)


たまには誰かを頼ってみるのも悪くねぇぞ!



私情が絡んでいるせいもあってツイ感情的になってしまうバーナビー

さり気なく彼を気づかうタイガーがとてもよいですね^^


支柱を恐し街を崩壊させようと強請るウロボロス

お偉方が集まってもなかなか解決策が定まらない  市民の命が狙われてる以上迂闊に手が出せないヒーローたし

しかし… あの市長はとんでもなく優柔不断ですな(。・ε・。)

観ていてイライラですよ!! 市民もどうしてあのような人を市長に選んだのか不思議ww


自分の両親を殺した犯人が近くにいるのに何も出来ないバーナビーは苛立つばかり

怒って部屋から出て行ってしまったバーナビー 自分がたわいもない事を言ったせいだからとみんなに言い訳するところが人間性を表わしてますね


バーナビーの事もありやっぱり居ても立ってもいられない  何をするのかと思ったら

市長に物申しに行ったΣ(・ω・;|||  せっかくカッコよく入って来たのにぃ(;´▽`A``

あればっかり考えてって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。  良い事言ってるんだけど全然説得力なさすぎwwww


なかなか結論が出ないので最速にやって来たチャックマン

結局、ウロボロスの要求をのみジェイクの開放へと  ジェイクの能力はしかし尋常じゃないみたいですね(汗  目だけで人を殺せるようです


折り紙サイクロンの能力の発揮!!!  チャックマンに成り済ましウロボロスに近づく

でも、冷や汗かきすぎて観てるこっちまでバレないかハラハラするよ((゚m゚;)

自分の解放の引き換えが市民だと知ったジェイクはまたもや何か企んでるようです…


市民を拘束し続けようとするジェイク  市民を少しでも安心させようと自分の私情を明らかにしたバーナビー


お前NEXTになってこの能力が手に入ったら嬉しいかぁ? バカみてぇな格好してるけど俺はコイツ使えると思うんだわ…  凄い汗でござるよ

潜入が上手くいったのかと思えばやっぱりバレてたサイクロン(;´Д`)

しかも、サイクロンの身が危なそうだよね  大丈夫なんだろうか?  次回も楽しみですb



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「Take heed of sneku in the grass. (草の中にいる蛇に用心せよ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「TIGER & BUNNY【終】」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。