TIGER & BUNNY #04 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Fear is often greater then the danger. (案ずるより、産むが易し)


ヒーローなんてやりたくてやってるわけじゃありません!



ヒーローに憤りを感じていたカリーナ…



カリーナまだ高校生だったんですねw

まだ友達と遊びたい盛りなのに仕事で呼び出されてしまったり 彼女の歌手としての夢もままならない

ヒーローの条件が歌手デビューという事だったけど あの調子じゃ時間かかりそうだし…



そんなカリーナが心配なタイガー 彼もなかなか不器用だからカリーナをすぐ怒らせてしまう

難しいお年頃なんですよね! でも、言ってる事はわからんでもないけど反発しちゃう みたいなw

お前は何で歌ってんだ?

好きだから みんなに歌を聴いてもらいたいから

同じだよ  オレは困っている人を助けたいからヒーローやってる 動機なんてそんなもんだろう 誰かに認められるとかどうでも良いんじゃねぇのか…

カリーナ的に考えさせられるタイガーとの会話  やっぱりタイガーは人情味があってよいですね^ω^b


娘を思う親の気持ち

最初は反対していた親も娘の活躍を観るのは楽しみな事!

突然、ヒーローを辞めると言い出したカリーナ  中途半端な気持ちでやり続けて取り返しの付かないことになるのが心配だという父親

そして、反対しながらもブルーローズのカードを持っているという なんやかんや言いながらも娘が可愛いんだよね^^


タイミングよくヒーローと歌のバイトの選択!

歌のバイトに行ってしまったもののみんなの活躍が気になって仕方ないカリーナ


オレおじさんだから聞こえねぇわ!!  おじさんを良い事に命令を無視するタイガーがよいですね(笑

ヒーローは希望がある限り命を見捨てる事はできねぇんだよ!!

珍しくバーナビーも賛同したね(ノ´▽`)ノ



やっと答えを見つけたカリーナ  タイガーの言った言葉をそのまま言っちゃいましたww

なんやかんやで最後にブルーローズちゃんにホールドされちゃいました(*´ω`*)


俺達はな別に誰かに評価されたくて命張ってるるわけじゃねぇんだよ

何気にタイガーとバーナビー ヒーローとは何たるか! 同じ思いだったんですね( *´艸`)


今回も面白かったです♪

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥5,040
Amazon.co.jp


次回 「Go for broke! (当たって砕けろ!)