人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

失踪する思春期のレヴェリー




あの子簡単に言えば記憶喪失なのよぉ!




それを安易に発言してしまう母親がある意味凄いww


転校し高校生活を始めた真だけど 彼の回りには電波さんばかりですね(´‐ω‐)


黄色いヘルメットを被ってチャリで下校する流子


サンドイッチウーマンと名乗り突然出てくる前川さん  尋常じゃないねww




そして帰宅すれば玄関にはちくわ的な物体が寝転がってるしね(^▽^;)


真もある意味気が休まることが出来ないんじゃないの?(笑




夜はエリオを自転車に乗せて移動すれば布団のまま海に沈んでしまう( ̄□ ̄;)


布団が水吸ってるから絶対に浮かんでくる事はないよねww




妙な格好して出てきた前川さんエリオの事知ってるし彼女の半年間の失踪事件を知ることに!


前川さん色んな格好してるらしいんで、それもまた楽しみですな^^




少しではあるがエリオの自称宇宙人を名乗る過去と布団を被るようになった理由が明らかになりましたw


いやぁ… 自分が宇宙人だと証明するために橋から川に向って飛んだ… 飛べるんならそれに越した事ないかもね(笑


川の浅いところで落下して足の骨を折って入院  色んな意味をひっくるめてイタイ話でした(;´Д`)


エリオの経緯を聞いた真は彼女にとって違う見方になりそうな気がします



エリオの言ってる事が今回もイマイチ何を言ってるのか分からなかった…


電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)/入間 人間



¥620
Amazon.co.jp





次回 「地を這う少女の不思議な刹那



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。