人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

春休み明けは皆ちょっと大人に見える



たまに触る実験台になってもらっても…




どうだろう新八くんのと比べて先日工事が終わったんだが異常なのか正常なのかよく分からなくて…

いつ何時でも可愛い九ちゃんの突貫工事w  彼女は一体何を目指してるんでしょうか?、;'.・('ε`░)



16:9になって画像処理しなくて済むようになりました^^


一年間の間に様変わりしてしまった新八の回りの環境…

一人だけ全く、成長してなかった新八

てか、新八は一体何をしてたんだろうねぇ? って、ここはツッコミなしかな(笑



オレだよオレ銀さんだよ!!



銀さんと神楽の様変わり  神楽なんて背高くなってかなりのボインさんになってました(* ´艸`)

ドラゴンボール的な銀さんと神楽の修行内容   てか、二人で何を競ってるんでしょうか(笑


お久しぶりです! 定春、只今服役から戻りま し た !



定春から異母兄弟のくだり  そしてお登勢さんたちのイボww  みんな同じ顔で恐いんだけど(≧▽≦)


そして、彼を一番苦しめたのが心のよりどころのお妙と近藤さんが一緒に暮らしていた事でしょうかw

これは今までの話の中で絶対にあり得ない光景ですよ  あんなにイヤがっていた近藤さんとの相田に子供まで作ってたんだからぁww


義兄に代わって真選組で働くことになっていた新八…

そして九ちゃんもまたやり場のない思い過ぎて  とんでもない手術ととんでもないところでエースとして働いていました(*゚Д`;)



ヅラ子は取ったどぉぉおおぉぉぉお!!!

まさか?のヅラまでもが突貫工事を行っていたというw  ヅラの心境も分かり兼ねる(><;)

なんとも驚愕する展開へと …


カートニアゴ(初回生産限定盤)(DVD付)/FLiP
¥1,500
Amazon.co.jp


次回 「夏休みあけも皆けっこう大人に見える


より銀ぬきで銀魂の感想書くのは一年ぶりですねw

日影も成長したのか かなり簡潔にまとめれるようになった? それとも簡素化?
これからもこんな感じで書くと思われます^ω^b

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「銀魂」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。