人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

ちょ、俺輝いてる?



ドレスがどんどん可愛くなっていく



歩の衣装の覚醒1000%?  パワーも大きくなるにつれて衣装も変化するんだ(笑  



ユーはかなり重要人物なようですね!

冥界の番人だというドーベルマンw  歩が死んでもまた戻っている事を嗅ぎ付けやってきたようです!

歩が戻ってきたのはユーのやった事だと分かってスルー

歩の傷を治すユーだけど本人にかなりのリスクがあったというw  顔色変えずに傷を治すユーは凄いや




未だに続いている連続殺人…  ドーベルマンと共に現場へ向も犯人に刺され歩だけ生き残る…

自分が殺された時と同じ状況だった感覚を思い出す 歩  今回も犯人の顔が見えませんでした

でも、ユーが犯人ではない事だけははっきりしましたね^ω^安心したw


これをきっかけにユーに質問をする歩

ユーが感情を殺してまで喋ろうとしない理由…   言葉が出せないのは言葉に魔力が込められてしまうから だから私は声を出すことを許されない

しかも自分の体全体が魔力を発しているため武装して封じてたんですね

自分が死んでも魔力は発動するって なんだか辛すぎる話です  自分でもどうすることも出来ないんでしょうね…



嫌いになったでしょう? なんて言いながら涙を流されてしまうとキュンとしてしまいますね(*v.v)。

バカ言うなッ!化け物なんてどこにもいない!ここにいるのはただの優しい女の子だけじゃないか!!

どこにも行くな俺のところにいろ なんて 歩カッコイイじゃないかww


ユーと一緒にいる覚悟が出来た歩  早速、敵の登場ww

覚悟を決めたせいか歩の強さがハンパなかったですね!

最後に殺害されたのはツインテールの京子じゃなかったかΣ(・ω・;|||

これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp


次回 「ええ、京豆腐どすえ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。