バクマン。 #12 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ご馳走と卒業



若いですねw 青春してます^ω^

部外者が余計な口挟むなよ!!! ゛(`ヘ´#)



年を取るとともにこんなに一生懸命にならないワ(≧▽≦)


掲載が決まったお祝いに服部さんから焼肉をご馳走になる最高と秋人w

かなりガッツいてました! 食べた枚数まで数えてる最高には驚いたケドw


それと共に捻蜜な打ち合わせが始まりました! 妥当新妻エイジになってますね^^

三年後に連載… 納得いかない最高  亜豆との約束のためにかなり焦ってるのが分かります

服部さんも気になってたようですが…


秋人のナルシシストにまたカッコイイと思ってた見吉

ものっそい顔が変でした 、;'.・('ε`░)



亜豆が引っ越す事を知った 見吉と秋人  会えなくなるのが分かっているだけに卒業する前に二人をデートさせたいと思う見吉!!

ホントに好きなら夢が叶わなくたって良いじゃんねぇ

見吉の顔ブサイクすぎるってばΣ(*゚Д`;)   今回 こういうキャラなの?(笑


引っ越す事を知った最高だったけど やっぱり二人の約束は固かった!!

引越しの事を聞いても動じない最高だったけど

何で亜豆は自分で教えてくれないんだ…

本人の口から聞きたい言葉ですよねw   内緒な話を二人が最高に話したって事なんだけどw

余計に頑なに会わないと言い出す最高  なんだかばつが悪くなってしまったね

すぐに和解してたけど(* ´艸`)


最高と亜豆の事で悩む秋人と見吉が良いですね(´∀`)

二人の内容を知ってるだけあって心配なんでしょうねw


そして卒業式…

式が終わっても何もなくヌルーですかΣ(・ω・;|||

でも、珍しく最高は亜豆を追いかけました(ノ´▽`)ノ


もうこの間がムズムズします(;´ω`)←  最高ガンバレ!!


いつまで… いつまで待っててくれますか?



待ってる… ずっと待ってる…


ずっと待っててくれるんだって(´▽`)  良かったねぇ最高(`∀´)b

これで少しは連載を焦らずに描けるのかな?



バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]/阿部敦,日野聡,早見沙織
¥7,140
Amazon.co.jp

次回 「速報と本ちゃん