人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない



なんだかそわそわして落ち着きのない桐乃

何かと思えばエロゲーの到着を待ってたんですね(ノ´▽`)ノ  めっちゃ喜んでるしぃww



今回は黒猫のプライベート画がΣ(・ω・;|||

妹可愛いですね^ω^  もっと派手な家に住んでるのかと思ったら 意外に質素な家でした!


携帯にも出たくないほどエロゲーに没頭したい桐乃 電源切りましたね(笑



最初に攻略しようとしていたりんこですが… 桐乃そっくりでしたね(゚Д゚*)

しかもゲームにボッコリ否定的なコトを言われご立腹でしたww


双子の姉妹だった みやびの
お兄ちゃん、大好き

この言葉に反応する桐乃  変態っぷりがハンパないですねw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



何回も聴いて悶えてる桐乃を見てるこっちが恥ずかしい(笑

意外にも京介が黒猫に電話をするというw  なんだか不思議な感じ

そして桐乃はりんこをだいぶん攻略してたようですねぇ リアルに自分もシャワーを浴びに行く桐乃に驚いたw

京介とぶつかりパンツ落としましたΣ(*゚Д`;)



さぁ もぉ準備万端だからねッ
桐乃の声が丸聞こえでどうしようもない京介 なんだか可愛そうですね 確かに妹がねぇ…

壁越しに妹のエロボイスが聞こえてくるとか気まずいなんてもんじゃねぇぞ!

これは居た堪れない(;´Д`)

ゲームをやり終えての桐乃の一言が自分に言ってるようでした…


ゲームの後もあって 京介をまともに見れない桐乃 まだまだ素直になれない感じなんでしょうねw



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]/竹達彩奈,中村悠一,花澤香菜
¥7,350
Amazon.co.jp

次回 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。