バクマン。 #05 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

夏とネーム



秋人 なかなかの感動屋さんですね .+(´^ω^`)+.



自分が思ってた秋人と全然違ってた(;´▽`A``




ツイ言ってしまった秋人の発言で  なにやらおかしな展開に( *´艸`)


見吉と話したかったから!?

この言葉がきっかけで二人の関係が急展開しそうな予感w



周波数ですねb



夏休みが始まり仕事部屋にこもる二人w

新妻エイジに負けずと必死になってネームと絵を仕上げようと頑張ってました!


ネームにオレは口出さない! 絵にしゅうじんは口出さない!

二人のお約束事ができました☆


二人共寝る時間を惜しまずに描いてましたね

合間のフュージョンのジョンのくだりがウケましたけど(゚c_,゚`。)プッ



秋人のネームに負けまいと絵を頑張る最高…

二人でやるからこそ 張り合いが出て頑張れるんでしょうね!



やっと出来たかと思えば 新妻エイジの連載が始まる事を知り

絶対に負けないと 描いてた絵を捨ててしまった(゚Д゚*)

完成した瞬間を一緒に迎えたいというかぁ…

なんか秋人イイですね(*´ー`)   嬉しさを共有ですよね♪



やっと完成し 編集部に電話する秋人…

上手い具合に受け取ってくれるんでしょうか?


秋人のネームのグラサンのピッチャーがマダオを被った(≧▽≦)


バクマン。 4 (ジャンプコミックス)/小畑 健
¥420
Amazon.co.jp


次回 「アメとムチ