人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

煩悩(プライド)ある戦い



ねぇねぇ アストレアちゃん…  会長、協力するわ♪


やっぱり会長さんは恐るべしです… (((゜д゜;)))ガクブル

智樹もアストレアも手玉に取ったような勢いの会長…



アストレアかなりのドジっ子ですね(;´Д`)  てか、ドジっ子以上の素質があるような(^▽^;)

何をさせても失敗ばかり  誘導尋問にもそのまま引っかかってます(><;)



お祭りに来た智樹達ですが…   また射的屋の登場でした(笑  デジャヴ?

会長を見て逃げ出す智樹が面白いです(≧▽≦)


去年の祭りで反省したという会長みたいだけど  おごそかに神事として相撲?

どこをどう見てもおごそかではないような気がますが(;´▽`A``


智樹がやる気マンマンになるような賞金と賞品(゚Д゚*)  本気になる智樹


誰も見た事もないマスクを見せてやる!!    どこを探してもいませんよ(σ・ω・)σ


しかもやり方が汚いですね(笑

実況のおっさんにワロタw  あぁ!揉んでいる!! って、そのままじゃんww



モテ男ジャミングをかけてくれと頼む智樹   何でも買ってやろうという言葉に釣られてかけるものの

嫉妬してしまうニンフが可愛いですね^ω^



真顔でたこ焼きやのオッサンをフルボッコにしてしまう イカロス!

会長も参戦だったんですねw  守形も一撃でした  会長の握力ってパねぇ(゚Д゚*)

そしてアクトレアの登場♪  どこを見て良いのか分かりませんですゼ(*´Д`)=зハァハァ

智樹アクトレアにまで揉み攻撃ですか 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


イカロス・アクトレア共に退場となってしまい   とうとうニンフの登場です!! 大丈夫なのか?

ふぅ… やる気でねぇよ そんなんじゃ…

残念な感じの胸なんでやる気の出ない智樹でした(´・ω・`)  が! ニンフにもやってましたね(笑

智樹の何気ない言葉に反応してしまうニンフ   私エンジェロイドなのに 恋 しちゃってる…



そして決勝戦!!!  会長と智樹の対決です(`・ω・´)

智樹かなり挑発してますね、;'.・('ε`░)  ごま油という卑劣な技?を使い  滑らせ胸のものをwww


レフリーだったそはら…  いつのまにかいなくなってると思ったら智樹の行動に耐え切れず参戦した!!

やっぱりそはらが一番強いですね((゚m゚;)


感動的だった智樹の最後…   智樹の頑張りで優勝を手に  それでも続く上位決定戦

なんやかんやで最後は夜店のオヤジがおいしいところを全部持って行きました(笑


しかし、智樹の煩悩は凄いですねw  ここまで凄いヤツもそうそういないかも(* ´艸`)


EDのビューティーペアの曲がマッチしてましたね^ω^b

観れなかった他の人達の戦いがエンドロールになってるところもGoodですw


リンゴ飴の事を覚えてた智樹にニンフは凄く嬉しそうでした☆

でも  それを見て嫉妬してしまったイカロス  ひょっとこのお面を被るところが切なく感じました(ノω・、)



そらのおとしものf (フォルテ)第2巻 [Blu-ray]/◇桜井智樹:保志総一朗,◇イカロス:早見沙織,◇中井凛:本多真梨子
¥9,240
Amazon.co.jp



次回 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。