人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

モゾモゾするの


今回ツッコミどろこが多すぎてどこをツッコんで良いのやら(〃´o`)=3


しかし、あの虫はツワモノでしたね、;'.・('ε`░)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ある意味羨ましいワ(´▽`)  って、最終的にはあの虫ネウロイだったって話だったけどw


部屋の散らかりようもハンパないけど  寝相の悪さもハンパなかったハルトマンw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 露天風呂が出来たらしく喜んでるみんなだったけど

お風呂により一層楽しく入る為に  訓練で汗をかけ!という坂本さんw 相変わらずきびすぃっすな(笑


ルッキーニが捕まえた虫が逃げ出した( ̄□ ̄;)


芳佳の胸は相変わらず残念な感じだったみたいですね;´ω`)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ぱんつの中虫が((゚m゚;)  ペリーヌさんの動揺が尋常じゃないw

虫が入ってるのに否定するところがウケます   真顔で脱いでという芳佳が良い感じですね(* ´艸`)

坂本さんにお尻丸見えでしたよ ペリーヌさんww


みんなで虫を捕まえようとするけど なかなか手ごわかったですね!

バルクホルンさんのおぱんつの中に虫が((゚m゚;)  それでも動揺しないでぱんつ脱いでしまうのが凄いですねw

ハルトマンがすかさずお尻を叩くところが(≧▽≦)  絶対、わざとだww

いつの間にか虫探知機を作っていたシャーロット  即行反応が 芳佳だよw
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 寝込みのサーニャのぱんつを下げてしまったエイラ(笑  ボッコリたんこぶできてましたw


ペリーヌさん おしとやか故笑えます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バルクホルンとエーリカ

ぱんつを脱いでネウロイに攻撃しに行く対策が凄いですね
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ミーナ!大儀であった!! って、感じですね☆

さすがにのーぱんで空へ行った二人は寒かったようで(笑


自分に自重しないといけない点が多いような…(´Д`;)ダイジョウブナノコレ



ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】/福圓美里

¥9,240
Amazon.co.jp


次回「翼をください



いいね!した人  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。