人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


テーマ:

雅ヶ丘学園生徒会長登場


碓氷とのキスをツイ思い出してしまう美咲 めっちゃ碓氷の事意識しまくりだよねw

当の本人はどうって事なさそうだったけど(*´艸`)


そんな中 星華の生徒が雅ヶ丘学園の生徒と厄介ごとを起こしてしまうという

学校まで謝罪しに来ないと学校問題にすると言いだす 雅ヶ丘の生徒


碓氷と幸村のキスを見て美咲は開き直ったみたいですね

碓氷も美咲に対して仕方なくみたいだったようだけど

何気に美咲に気を使ってるよね(゚c_,゚`。)プッ


雅ヶ丘学園に謝罪しに行った美咲  さり気に碓氷もくっついて来たというw

しかも社会見学って(笑  碓氷らしいww


雅ヶ丘学園の生徒に宣戦布告 まさかの逆謝罪要求!!

チェス勝負する方向になったけど 碓氷のチェス参戦 あっさり勝っちゃったΣ(・ω・;|||


その話を知った雅ヶ丘学園の生徒会長  直々に星華学園にやってきた

どういうワケか美咲を気に入ったらしい生徒会長

美咲を雅ヶ丘学園の生徒会にスカウトするというw

一体何を考えてるのやら?  てか、美咲は一体どう返事するんだろう?

まぁ 転校はしないと思われるケド


美咲がメイドのバイトをしていることを知った五十嵐… 美咲をどうしようというのか?

恐いですね;´ω`)



会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)/藤原 ヒロ
¥420
Amazon.co.jp


次回「美咲、雅ヶ丘学園へ」




いいね!した人  |  リブログ(0)

日影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。