よりぬき銀魂さん #06 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

一度した約束はんでも守れ



今回はお通ちゃんの初コンサートの回でした

しかも、お通パパも登場 と、いうか 一時、脱獄みたいなw


てか、お通ちゃんてどっちにも似てないよね(笑

パパごっついし

ママは厳しそうな顔してるし


まぁ イイけどw


娘の初コンサート 昔した約束を果たしに父は脱獄

それを銀さんと神楽が手伝うという


会場に着き 聞き覚えのある声が 

新八がお通ちゃんの親衛隊の隊長だという事が発覚した回でもありました


仕事の時よりも勢張り切ってる新八になんだかムカついてみたりする

銀さんが近くから取ってきたタンポポの花を これくらいで勘弁してくれと言いながら

お通パパに渡すところカッコイイですよねぇ^ω^


それをちゃんと受け取ったお通ちゃん 自分のお父さんだとちゃんと分かっていたところ…

父との約束を忘れていなかったところ…  また泣かせますねДi)


今度はちゃんと出所してコンサートに足を運んでもらいたいものです(笑