けいおん!! #01 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

高3!

やっとこっちでもけいおい!!の放送が始まりましたw

てか、3話遅れかよ…´д`lll) って、話ですよね


まぁ放送してくれるだけでもありがたいと思え! なのかな(笑

なのでさっくり感想を書きたいと思いますw



高校3年生になった唯たち  唯ののほほん差は相変わらずでしたね

微笑ましいぃ^ω^


いつになく唯は黒タイツ(´,_ゝ`)  夏になってもタイツなのかな?(笑


クラス替えでまさか?の けいおんメンバーとみんな一緒(ノ´▽`)ノ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 転んで泣いてる唯が可愛すぎだろ( *´艸`)


このクラス替えは さわこの職権乱用だった(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)

名前覚えるのが面倒って ソコかよッ(σ・ω・)σ


新しい1年生が入り 新入部員の獲得へ…

梓の部長確定の話で 一瞬妄想する梓∀´)

それを見逃さなかった律たちでした、;'.・('ε`░)
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 部員の獲得をしようとしてるけど 集め方がハンパない(爆

なんか卑怯な手を使ってるし  それは入るワケないよw


歓迎会のライヴに賭けるけど なかなか1年生が入ってくる気配がない

しばらくこのままでも良いという唯

それを聞いてた梓はチョット嬉しそうでしたね(*´ー`)

しかし!唯に拍車をかけるあずにゃんでした(笑



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥8,400
Amazon.co.jp

次回「整頓!