同じ月をみている

テーマ:

んと、飲み友であり、いつもお世話になっている


銀天専属カメラマン(ウソです!)のta92さんよりの素敵な企画のお話を頂いたので


のっかってっます。


酔っ払ってましたけど覚えてましたよ!ヽ(゚◇゚ )ノ


一日遅れですが・・・・w


内容は、そのまんま22日に違う場所でも、同じ月見ながら酒飲んで、酔っ払って、プニプニ、ウヘヘってやつです・・・


あれ?なんか違うような・・・ま・・・いいか・・・

(*´Д`)


ってことでバッチリ見えたボクの月↓


銀天の夜空から☆-201009222123000.jpg

本当はひねって


銀天の傘を月にみたてたかったんですが・・・・仕事でヘトヘトでそんな余裕なかったっす・・・



とりあえず近況報告


銀天蝶


メンバー数が過去最高になりました!


そろそろフィーバーしそうな予感でっす・・・


あとta92さん、飲んでの3番勝負。。。最近オーラないっすよ!w

AD

コメント(6)