I love TVXQ
$甘党派奥さん

I love Yunjae


$甘党派奥さん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-12 14:45:23

あれから1年

テーマ:東方神起

久々の更新です!



ずっと放置しててすみませんm(_ _ )m






6/12。



去年の今日はぉくは東京に行って


ジェジュンたちに会ったんだなあ



本当にあの時は幸せでした!


今までで1番幸せを感じましたw




また3人に会いたいなあ



でも次会うときは5人だったらいいな


次東京ドーム行くときは5人のライブであってほしい!




ずっとそう思っています!



東方神起サランヘヨ-o(^▽^)oドキドキ








Forever東方神起

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-07 20:05:41

東方神起☆☆☆☆☆

テーマ:東方神起

※ここで言う東方神起は5人のことです



大好きだよおおお



めっちゃ会いたいよ


元気かな?


今笑ってるかな?



5人に会いたいよおお(^O^)/ドキドキ






Forever東方神起

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-26 18:53:41

はっぴ-ば-すで-

テーマ:東方神起

HAPPY BIRTHDAY!!


キラキラHERO JEJUNGキラキラ





生まれてきてくれてありがとおおおお!!!!!!



ジェジュンのお父様、お母様本当に感謝しております←







ジェジュンは最初見たときカッコイイ人だなと思った



でも性格悪いんだろと思っていた((マジ黙れ




だけどあるときをきっかけに東方神起に興味を持ち


5人それぞれを知っていくにつれ


本当に良い人たちだと思った




1 ジェジュンは一見冷たく見えるが本当に暖かい



Forever東方神起



2 めちゃくちゃイケメンw



Forever東方神起


3 だがめちゃくちゃ可愛い



Forever東方神起


4 そしておちゃめ



Forever東方神起


5 そしてそして乙女w



Forever東方神起


6 切なげに歌う姿が好きです←



Forever東方神起


7 ジジを可愛がりすぎてるのが好きです

ジジに妬いちゃいます←



Forever東方神起






まだまだジェジュンの好きなところがありますが


挙げていたらキリがないので最後に一番好きなところを・・・







Forever東方神起

東方神起を愛してるとこ。







ジェジュンにとって26歳(韓国では)が


良い1年になりますようにドキドキ





ずっとずっと大好きだよおおおおおヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。