ノアちゃん before&after

テーマ:


先日 ノアちゃんのトリミングに行きました



もっさ~💦💦

いつの間にか かなりモサモサにガーン💦





こんなノアちゃんなので

抱きかかえると パンダの赤ちゃんとか ヒグマの赤ちゃんとか (熊ばっかりw)

そんな気分になるんだけど


キレイになって 戻ってきたら✨





あらあらラブラブ

すっかり スッキリキラキラ 可愛くなったねラブ



足が 細くなったー❗ ので

トリマーさんに


『 よく、カットしたら小さくなるって。。。おねがい 』


『 あー。ノアちゃんは なりませんねにやり 』


即答でした(笑)




身体が太くて 足が細いから

なんだか。。。



コレみたいw (失礼)





うちに来た当初は

腸内環境が悪く 💩がすごく臭かったりびっくり

食糞💩しちゃったりガーン

栄養が悪かったから 耳毛も薄かったけど





こんなに可愛くなりましたピンクハート






今週末は ふれあい会 ですニコニコ




私は今回も ちょっとだけ顔を出すだけ

なんですが💧💧


可愛くなったノアちゃんと 参加してきます🎵



銀サマは 最近は足元がフラフラするので

ちょっと おじーちゃん感出てきたし


車に乗せると 疲れかたが激しいので

遠出もできないんだけど。。。



毎晩 リビングで銀サマ抱いて

ゴロゴロする 至福タイムピンクハート




食欲はあるし 庭も走り回るし

まだまだ元気ですよ~⤴


AD