タランチュラ日記はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-07 14:43:09

プリミティブオーガ

テーマ:リヴリー

鉢巻してリダっぽいのが俺。

プリミティブってあれだ。

みればみるほど

語尾が「~ですぞ~」って言いそう。

相方はきっとガ○ピン。



恋愛は恋も愛も取って欲張りです。

なので恋々と愛々にわかれてみた。

パンダっぽい名前なのでクンパになってみた。


何も解決しなかった('w


ベルへ

ゆるいんだよ!どうしようもなくゆるいんだよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-30 10:10:03

久々日記

テーマ:リヴリー

この帽子(?)かぶりっぱなしだなぁ。

てかそろそろHP更新しなきゃね!


あれ?


この帽子


ちょっと



ゆるい


てかでかい!でかいなほんと!



エバーもかよ!


目隠し状態しゃらんら~だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-13 10:40:08

リヴ

テーマ:携帯から
真っ昼間か真夜中しか結束に顔出さないから知り合いが全くいない。

この頃はリヴの世話も忘れ気味…
どうしようもないなぁ

リアルの方はと言うと
大学で育ててるトマトが収穫できた(´∀`)

以上!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-12 14:54:06

あははは

テーマ:携帯から
全部馬鹿らしいと思うけど
前みたいに当たって逃げなくなったのは
何か自分の中で変わったんだろうか。

変わったというか居なくなったのか。
どれもこれも思えば



不眠で激しく眠い(+-+;)
でもイライラしてると目が覚めた(´∀`)
明日提出のレポしよう。
お題は「私生活の中の音楽」
バクホンかたるか(。∀゜)

何書こうかな
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-11 13:36:12

とっぴんぱらんのぷー

テーマ:携帯から
日記全く書いてないな
今は違う日記を頑張り中

今書いてる日記数えてみる
これとあれとそれとみくしとどれと?
6つくらい日記あるんかな?
非公開3つ…


とりあえず更新しなきゃな…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-04 12:20:10

(´∀`)ノ

テーマ:バトン含

セイシュから回ってきたー


★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
バイト頑張れよー俺もバイトするさ(´∀`)

★ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
抱きつきたいけど蚤いない?

★くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
どれがいいとか知らん。

★朝起きたら全裸だった
あれ?

★角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
(゜Д゜#)9

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
無視。


★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
失礼しました。

★バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

えーえーえーえーえー


回ってる人はスルーしろー。

お袋・聖子・やーさん・黒つあん・渦潮丸・ヴォス・脱ヴァナナ・東・伊勢・もこっろ


うっし10人!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-25 18:06:33

タラちゃん日記始動

テーマ:ブログ

タランチュラ苦手な人は見に来ちゃ駄目だよ。


http://star.nibi.jp/d/hatagun


名前まだ決定してない・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-20 17:54:02

セイシュそっくり

テーマ:リヴリー

な人がチーム宣伝してた。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-14 14:32:00

国士舘学園祭

テーマ:携帯から
060514_1429~0001.jpg
きぐるみの人踊るのつらそう
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-08 22:34:27

箱の中の自分について

テーマ:思った事

箱の中は自分で弄れる。


此処に石を置いて、此処には木を植える。


箱の中は自分の思い通り。


だから、箱の外での自分が疎ましくなるんだな。





てか日記全然かいてねぇえええええ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。