ヤッホー!!!

今日で全部テスト終了しちゃって、メチャ気がゆる~~みまくりな銀朱だよ!!!

 

今日はねーなんとねー!!留学迷ってる人への!

お話しようかなーって思ってる!ウフフッ☆ (ローラ風)

 

このブログ主、重度のツイッター中毒だから、

ひまなときはオシャレにツイッター練り歩いているんだけどね!!!

たまーに「うむむ!留学するか悩むぞ!!!」みたいな感じの学生さん、

結構みかけるのね!!!!

 

ブログ主としてはー!!!やっぱりやってみるといいよー!!かな!!??

 

 

やっぱー今やらないと、後になってもやらないよーー!!!ってこと!

今が一番若くてエネルギーあってやる気も好奇心もあるわけ!!!

でね!後でもいっか!ってなっても、やる気はどっか飛んでっちゃう!!!

 

あとね、やっぱりマイナス面も考えちゃうじゃん??? 

でも、マイナスなこともちゃーんと分かってるうえで、それでも悩むってことは、

それ!!!かなりやってみたいことっていう証拠かも☆フフッ、 違うか 笑

 

周りに留学してる人いないよ~~!!?

って心配するコ多いし、ちょっと情報足りないよー!!!って感じる人もいるのかも!?

それだけ行ってる人が少ないってことは、周りと差をつけやすい!

 
 
 
 
このブログはそんな留学してみたい人応援するよ!!!
んじゃまたねー☆
 
 
 
 
 
 

 

 

↓ これをクリックすると、ランキングが上がります。

人気ブログランキングへ

 

PS この記事、一度ミスって消して、二回書いてます。

この口調で2回書くの、けっこう面白かった 笑

AD

コメント(3)