隊形派遣部隊

テーマ:
ネタが無いときゃバトンにつきます。


〔体型バトン〕(地雷)


■身長は?
 170はあるので満足です。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 ビックリするくらい少ないと思う。

■体型はどうでしょうか?
 もやし。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 切ったばっかで馴染んでません。
 密かにユースケ・サンタマリアの髪型に憧れてます。

■目について語ってください。
 一重。

■顔についてどう思いますか?
 目に毒。

■誰に似てると思いますか?
 石黒英雄と鈴木尚典を足して2でうまく割り切れなかった感じ。

■好みの物を沢山あげてください。
 プロフィール読んで下さい。

■嫌いな物を沢山あげてください。
 一部の野菜、魚介類、他にもいっぱい。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 玉ねぎには勝てん。

■一日で一番好きな時間は?
 23:15~0:10 言わずもがな。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 じゃぽにーず















大社ドラフト、横浜は小林と桑原かあ・・・目を瞑りたくなるほど酷い訳でもないので満足です。
AD