映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba

映画『銀の匙 Silver Spoon』オフィシャルブログ「たまこブログ」powered by Ameba


テーマ:

お久しぶりです!
たまこ似の宣伝スタッフNですじゅる・・

皆さま「銀の匙 Silver Spoon」は既にご覧いただけましたか?
全国の皆さまにご覧頂き、おかげさまで現在も大ヒット公開中ですきらきら!!

ということで、先ほど「大ヒット御礼!!舞台挨拶」
お台場シネマメディアージュで行われました上げ上げ

登壇者は中島健人君、広瀬アリスちゃん、吉田恵輔監督!!
なんと今日は客席の後ろ側から皆様の間を通って登場したのですよ!!
お客さんも中島君のキラキラオーラに大興奮らぶ1
さすが王子様ですね!!笑

そしてなんと!!
今日は大ヒットお祝いも兼ねまして、鏡割りをしましたきらきら!!






本来、鏡割りの中身はお酒なのですが、
本日はなんと牛乳MILK
北海道の広瀬牧場さんから送って頂きました好



なんとも「銀の匙」らしいですね!!笑


「せーの、よいしょー!!」で蓋を割る
予定でしたが・・・
「せーの、LOVEケンティー!!」の掛け声に急遽変更上げ上げ
会場の皆さんからの愛情のこもった掛け声に
ケンティーもちょっとだけ照れていましたが、嬉しそうでしたよ好

そして最後に中島君から一言!!
「皆さん、この作品を愛し続けて下さい」

そして中島君と吉田監督は次の会場の北海道へ出発ダッシュ

このようなイベントができるのも、
皆さまに愛して頂いたおかげですキャハハ
本当にありがとうございますハート

まだまだ公開しておりますので、
まだ見ていないという皆さん!
もう見たよ!という皆さんももう一度!
是非、劇場でご覧ください上げ上げ

今後とも「銀の匙 Silver Spoon」を
宜しくお願いいたしますかえちゃん
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み