銀鳩リッキーのブログ

magicにはかかせない銀鳩だい

◎7月29日(月)愛と夢を絆で・・・元気祭!!(入場無料)
きら ドルフィンマジックカンパニー出演きら
銀鳩リッキーのブログ

場所:宮古市鍬ヶ崎小学校体育館
開場:12:20~
交流会:13:00~
開演:14:00~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎2013“よいお仕事おこし”フェア (入場無料)

シャボン玉ドルフィンマジックカンパニー出演シャボン玉

銀鳩リッキーのブログ

開場:東京国際フォーラム B5ステージ
日時:8/6(火)10:00~18:00
開演:12:30~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FOR THE CHILDREN’S 『SMILE』 DREAM FUTURE
           Charity Performance vol.2

キラキラ☆横田 菊枝 出演キラキラ☆

日時: 9/1(日) 14:00~ & 18:00~(開場:30分前)
場所: my room Bar ROSSO
住所: 新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1
TEL: 03-5925-8333
アクセス:地下鉄丸ノ内線「新宿御苑前」2番出口から徒歩3分
チケット:¥2,500-




テーマ:
なくなかなかタイムリーにUPができず・・・・
でも、書いておきたいことは目白押し・・・miniシュン
なので、UPしちゃいますん~・・・。
かなり前になりますが、お許しあれ花

2013/06/23 ヘルセイドプロジェクト with アサヒビール
今日は墨田区吾妻橋にあります、アサヒビール本社で開催されましたキラキラ
震災復興支援のヘルセイドプロジェクトのコミュニケーションイベント

「こっちゃ来たらいいべぇ」

に参加してきましたかお

3月17日、5月23日に続き今回が3回目の参加でした。

前回の2回はステージマジック&クロースアップでしたがハートクラブダイヤスペード
今回はクロースアップマジックを3回に分けて行いました。
クロースアップマジックの特徴は
少人数の観客の目の前で不思議を体験することができることや、
観客とのコミュニケーションを図ることができることです四つ葉
特に後者は今回のイベントにはピッタリとマッチしていたと思いましたドキドキ
 
「前回のマジックショーは楽しく見ることはできたけど、マジシャンさんとお話しすることができ なかったから今日はとても嬉しい!!!音譜

と言ってくれた子どもの感想からコミュニケーションの重要性を感じます夢

今回のクロースアップマジックを観てくれた方々はきっと
またキラキラ観に来てくれるとマジシャンの立場で直感致しました山p

そして、参加の度に思うことは、
このプロジェクトに参加されている多くのボランティアスタッフの方々には
心底頭が下がる思いで一杯ですむっ
  ※画像あります。。。。
http://h-aid.jp/events_jun_2013.php
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

銀鳩リッキーのブログ

先日、菅野小学校学校
西向小学校学校
児童より沢山の感想文とお礼の言葉を頂きましたラブ

児童達は本当に真剣に鑑賞きらきらしてくれていたことが綴られていますおんぷ
私たち次代を担う子ども達の鑑になるよう
夢と希望を繋げて行かなければと改めて実感いたしました。   
「伝手品」公演を行うにあたり、ご協力下さいました多くの方に
心より感謝申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013/06/15 菅野小学校

先日続きですかお
前々日にミュージシャンのミュージックビデオ制作(誰かはまだ発売前なので内緒ですにゃ)現場が
横浜で1日中あった為、次の日も早朝出発なので自宅に戻らず社屋に泊りまりました夜空
そして次の日の朝、西向小学校へ伺い学校公演を終え、
そしてその足でダッシュ菅野小学校へ次の日の公演準備で舞台設営
校長先生が自ら作業に加わり、最高の協力体制で準備することが出来ましたラブラブ
ありがとうございます。

この日は結構ハードあたふたな行程となりましたがーん
宿泊先のレストランで、夕食を頂いた後は久しぶりの爆睡することができましたぐぅぐぅ

そして次の日ビックリマーク改めて
菅野小学校にやってきました車

震災復興支援「伝手品」を初演当時からご協力賜っている岡村校長先生の小学校です。
今年2月に会津の小中学校を巡回公演以来の再会です。

この日の公演プログラムは昨日と同じ内容でしたが、父兄参観も兼ねていましたから、
児童、保護者、教職員、皆さま全員に鑑賞して頂きましたキャー


銀鳩リッキーのブログ


 前日から、いや、たぶん、ずっと以前から児童達の喜ぶ姿を見るために

ご協力下さった教職員の皆様に感謝ですキラキラ☆

会場全体が1つに繋がり一体感ある「伝手品」におおいに盛り上がって頂きました。

銀鳩リッキーのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。