ウエディング写真をご紹介

テーマ:
昨日はとてもいいお天気でしたね〜。
暑いくらいでした☀️
今日も気温が高め、、夕方には雨が降るとか☂️
お出かけには折りたたみ傘を忘れずに👌


🌸春は新しい事や
    新しい環境に頑張っている方々いろいろですね🌸

ストレス解消に皆さんは何をされますか?

私は断捨離かなぁ〜〜。スッキリしたいです👌

先月姪の結婚式での写真が式場のサイトにアップされていたので紹介します。

yukimari&honami💗
{4A7F8182-3CFF-4542-9525-69CF263CB152}
 

{B5230650-9F6B-4FAB-92FA-C16469E2F6EF}

{34B521E4-04DD-4E15-A8B1-2FBF978ACA84}

姉によく似た姪っ子です^ ^
とてもいい顔しています💕

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

次はブライダルシェービングでご来店された花嫁様方々です🌸

{1AD1CFE9-FBF1-4AE4-B8DF-DBA62665A093}

{7BCF3621-9DDB-4A0E-9576-46EE8E88CD58}

{C408C3CC-E93D-49B4-BCA8-4AF193ED6F68}

和装が素敵なS様😊素敵なお写真です



ちょっぴりシャイで控えめなはにかんだ笑顔💕
ブルーのドレス👗が素敵なS様
{003772DA-0C45-4B04-B3C8-95A9D3BB674D}

{5ECED84F-C126-41DA-B20E-8DF3133EDD18}

{B714AF2F-6569-4430-BFD9-942FBA844E37}



大切なその日の為に
私達理容師にしか出来ないシェービングをさせていただき幸せを感じさせていただいています💕

これからも日々勉強、練習、皆様に喜んでいただけるように努力あるのみです💈


ギンパリhiro


4月17日.18日は連休させていただきます

19日(水)より通過営業いたします
よろしくお願いいたします



AD