ボキボキ整体が苦手な方へ ソフト整体の施術動画 | 高槻スポーツ整体 ぎの整体院 施術ブログ

高槻スポーツ整体 ぎの整体院 施術ブログ

大阪府高槻市の高槻スポーツ整体 ぎの整体院です。
当院は整体の中でも、ほとんど刺激が無く安全で効果的な疲労回復整体をメインに施術をしています。
マッサージみたいな気持ち良さは無いですが、しっかりと動く身体を手に入れて健康に過ごせるお手伝いをさせて下さい。

高槻スポーツ整体  ぎの整体院です。

 
 
患者さんから言われるのが家族や友人に説明したいけど、この整体を何て言って良いのかわからない。
{D9E37C96-5038-4AC5-80AF-44B5B0F15825}

 
整体のイメージは、やっぱりボキボキが強いしね。
 
そりゃ、そうですよ。
僕も言葉でわかりやすく説明するのは難しい。
口ベタだし。
 
そんなわけで、電話での問い合わせで困るのが、なにをしてくれるの?
 
軽く触るくらいで、動きが変わって…。
って、整体法よりも、怪しさしか伝わらねぇ~~。
 
そんな事で、普段の施術動画を撮ってみました。
だいたい、こんな感じの事をしてます。
 
 

 
 
まぁ、見てもわかんないですよね。
とりあえず、強く押さずに軽く触ってんなぁ~。
てのが、わかってもらえれば。
 
動画は、1分弱くらいですがまとめてますけど、実際に触って施術するのは、15~20分くらい。
 
と言いながら、もっと短い時もあるけど。
 
でも、機械の時間がたっぷり30分。
もう完全に機械まかせの整体院。
壊れたら、どうしよう。
{65FDF9B0-681C-4687-A3FA-D8031E15EC70}

 
そんな短時間しか患者さんを触らなかったら納得してくれないよ‼︎
とか最初の頃は言われたりしましたが、納得してくれる人だけ来てもらいたいんですよね。
 
 
僕に触られに来られてるんじゃなくて、目的は症状改善でしょ。
 
最近は若い女性も来られてますが、オッサンにはなるべく触られたくないでしょ。
 
長く揉んでもらって気持ち良くなったなんて、言われたくないし。
 
この動きが痛くて出来なかったのに、楽になったって言われたい‼︎
 
気持ち良くなりたいなら、僕のとこじゃなくて安いところが、たくさんありますから。
どうぞ、好きなの選んで下さいよ。
改善を目指したいのか、気持ち良くなりたいのか、どっちですか?
{4BF2DBB9-D069-4873-B77D-FF47258F38DD}

 
 
この前、僕がやってる整体とは違うけど似たような整体をしている人達とご飯食べにいってきました。
 
{847157E1-7C30-4D0F-AE7B-648AA23E53DE}

誰が何と言おうと、ご飯ですよ。
{24F606E3-1936-4C51-95D8-6685537B2B06}

 
写真撮ってる人が写ってないけど、4人で。
 
そのうち2人は、ボキボキ整骨院時代の先輩。
 
それが今は、真逆の整体を習ってるとは面白い。
 
まぁ、当時からボキボキ一直線の整骨院なのに、違う話をしていたかなぁ。
だから、今でも仲良くさせてもらってるのかな。
 
 
変わりモンですよ。
 
そんな、変わりモンだからこそ普通の施術に疑問を持って色々探した結果、似たようなのに落ち着いたのかな。
 
変わりモンだから、保険を使って不正請求しまくって、取り締まりがキツくなってる整骨院業界には合わなかったし。
{489899C9-4941-4AE0-A1C3-AD184F89DE4B}

 
変わりモンだからこそ、誰でもウェルカムではなく、しっかり改善されたい方に絞ってますよ~。




ブログ村ランキングに参加してますので、ポチッとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 

高槻スポーツ整体 ぎの整体院


場所:高槻市芥川町1-15-23 ヨシタケビル413号 (JR高槻駅 徒歩3分)

    JR高槻駅から当院への行き方(写真付)は、こちらをクリック 

施術時間:9時~21時 (不定休)

       完全予約制ですので、ご予約のうえお越し下さい。

電話:072-668-5725

       

メール問い合わせは、こちらをクリック 



Lineからのご予約も可能です。
下をクリックして下さい。
友だち追加 

◆施術説明・施術料案内 

HPはこちらをクリック 

★高槻市(芥川町、古曽部町、天神町、白梅町、北園町、大学町、八丁畷町、紺屋町、上田辺町、真上町、緑が丘、美しが丘)島本町、茨木市、吹田市、摂津市、枚方市、寝屋川市 などからもご来院いただいております。

スポーツ障害(野球肩、野球肘、テニス肘、ゴルフ肘、水泳肩、オスグット・シュラッター病、成長痛、ランナー膝、シンスプリント) 以外にも、一般の産前産後(マタニティ整体)骨盤矯正、坐骨神経痛、腱鞘炎、腰椎ヘルニア、肩こり、腰痛、股関節痛、四十肩、五十肩、冷え性、などの改善に効果を発揮する スポーツ整体院です。