初めて行く病院

テーマ:
友達の薦めで初めて行く病院に行ってみました!

家から車で一時間ほど。

女性の先生で細かく見てくれて抜けがない感じ。
そして高度医療施設を紹介してくれるので、素早い判断で友達のワンちゃんは他の病院ですぐ手術を受けることが出来たそうです。


今回はフィラリアのお薬とエレナの血液検査だけでしたが、いつも行く病院とは真逆方面なので、こちらの方にも良い病院を見つけられて良かった(^-^)

病院のあとは、おやつを買いに行こう♪

ポチしていただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
AD

1日ドッグの結果

テーマ:
先週、病院から電話をいただいて結果は教えてもらってたんですが、1日ドッグの詳しい結果報告を聞きに病院へ行って来ました!


全部異常なしだったね(^-^)

これでちょっと安心(^-^)

いつも応援ありがとうございます☆
ポチしていただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
AD

お迎え

テーマ:
オレを置いて出掛けたな( `д´)


飼い主の心配をよそに、エレナもジーノも楽しんでたらしい。


ジーノはイスの上で偉そうに!


エレナは水を飲むのに若干、腰引けてるけど

迎えに行っても楽しそうにしてました。

一泊だったけど疲れたよね。


いつも応援ありがとうございます(^-^)
ポチしていただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

お彼岸

テーマ:
お彼岸なので実家に。

母に抱っこしてもらってぬくぬく。


エレナはコタツが熱くて出てきた!


帰るよ!っていうとジーノはコタツに逃げ込んで出てきません(^-^;

明日は久しぶりにジーノとエレナの実家へ里帰りだー!

ポチしていただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ