2012-04-04 15:09:07

3/29 神奈川ぷり♪と色々w

テーマ:ブログ




さっき帰宅したよドキドキ



今日は新宿行って→そして自分住んでる
とこの区役所行ってきたドキドキ

そゆ用事まぢ嫌ドキドキ



今日の写め

$じんきゅんBL〇G




--------------------







3/29は神奈川遊びに行ってきたドキドキ






めっちゃ久しぶりだったから
緊張してたw

てかタメと年近い人久々ドキドキ






カラオケ→ぷり→めんつ増えて→焼肉
って感じだったドキドキ




じゃあぷり載せるね(*゚.゚)



じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G


この日も顔面
終わってたからw
きもいドキドキ



俺だけ髪染めてるw
みんな大学生とか
頑張ってドキドキて感じかな?w






焼肉食べ終わったら解散!
女子が帰って、男子はボーリングに


待ち合わせドキドキがあったから
女子と駅まで行って、

そして誰かさんwと合流
カフェで語りドキドキ


遅かったから
帰ることにー


電車のホームまで
一緒に来てくれてドキドキ


そして電車の窓からばいばい
って感じドキドキ爆笑




-----------------------







明日は休みだから遊ぶー!!

最近ほぼ毎日渋谷だから
他のとこにするかも!w








ね!ね!俺..
ちゃらい人とか
嘘付きとか
卒業したかも!w


そゆ人ともう絡まない


だから超幸せ(*^.^*)ドキドキ








今日天気糞綺麗だしー

散歩行こう?ドキドキ

↑誰に聞いてんの?爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。