2012-04-12 17:40:44

ぷりくら大量にあっぷ!!

テーマ:ブログ




まだあっぷしてないぷり
載せまーす(*^^*)ドキドキ



4/8友達と新宿で遊んだとき!

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

楽しかった!
てか多分日曜また遊ぶドキドキ


俺ら超仲いい!

じんきゅんBL〇G






と昨日?4/11?
前に住んでたとこの友達とドキドキ

偶然に会って、場面で遊ぶDayになったドキドキ
てか場面でだったから服装はきもかったドキドキ



じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G

じんきゅんBL〇G





最近朝早くて夜遅くて気がする
あと結構バタバタしてるよ

完全にやばたんドキドキww

でも今日久しぶりに昼寝できて
うれしっすドキドキ



書くのだるいからほとんど
画像だけで、ごめんねドキドキ






ちなみにiPhoneまぢでまぢでw
ほしいんだよ(ノ_・。)ハートブレイク


必要だよまぢでハートブレイク


誰か買ってくれなーい?(´∀`)ドキドキ


...ガチあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。