2012-08-06 22:45:28

暇更新ー♪ New Hair

テーマ:ブログ
出勤中だよードキドキ
店ちょー暇だから更新しようかなって


てかもう誰も読んでないよねドキドキ




この間髪の毛染めたー♪

photo:01








でこんな感じになった( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



前髪にメッシュドキドキ


俺的にちょー好きドキドキ



でもね、お風呂入ったら
すぐに色落ちした(/ _ ; )笑


もーなんだおむかっ
って感じだろ?ww



てかぐろいけど、地肌弱いから
頭皮むけてる(・・;)w あー

ブリーチやめられないんだけどドキドキ



出勤のあとは
30分焼いて→シャワー浴びて→支度して→誰かさんと合流して→オール呑み!

って感じだよわんわんドキドキ


楽しみドキドキ


じゃあね

photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

じんきゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■(^-^*)/コンチャ!じんきゅんさん

コメント書き込ませて頂きました!
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

8 ■巡回中に気になって書き込みさせて頂きました!

なんていうか、こういう書き方する人って好感持てるなーって記事でした☆^∇゜)
色々な人のブログを読んでいると、私もがんばって更新しよう!って元気が出ます☆
ヒマ潰しで始めたブログですが、読みに来てもらえると嬉しいです!

7 ■|^・ω・)/ ハロー♪

いつも楽しませてもらってますよ
楽しんでブログを書いているんですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

6 ■どもー!じんきゅんさん

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
全記事読んじゃいましたよ♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

5 ■どうも、お邪魔します♪

普段関わりが無い方の生活を見られるっていろんな意味で新鮮ですよね!?
自分以外のブログを見ると新発見があります!
良ければ仲良くして貰えたら嬉しいです♪

4 ■初めてコメントさせて頂きます♪

物凄くじんきゅんさんのに興味がわきました♪
また遊びに来ても良いでしょうか?
なうフォローさせて頂いても良いですか?

3 ■初コメです☆

遊びに来ちゃいました♪
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
よかったら覗きに来てくださいね☆

2 ■こんにちはo(^-^)o

私は毎回、ジーノさんのブログ楽しみにしていますし、読んでます☆
なのに3ヶ月近くブログ更新されていないので寂しいです(>_<)
ジーノさんは、どうして、もう誰も読んでないと思われてるのですか?

1 ■無題


そんなことないですよー‼

てか髪型がかなりの好みだったり♪(´ε` )

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。